2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日は寝ないで同じクラスの子とメールでケンカみたいなことしてた。俺のこと信用できないとか言い出したから「心開く気なんて一度もなかったし。べつに信用しなくてもいい」とかボクが言っちゃったもんだから。はぁ。卒業してまでこの呪縛かよ。みたいな。 …

ネットカフェより。

朝です

泥沼です。寝れなかった盛岡最後の夜。はぁ、なんでこうなるかなぁ。泣きたいです。

フラグ立ったって話しを最後に

例の短大の同じクラスの子と最終決着をつけなきゃなくなった。驚異的な難題です。なんていうかいいですか?盛岡最後の夜にこれはキツイ!本当にサヨウナラって感じです。

最後のお別れみたいな。 明日から大阪行きます。20年住み慣れた盛岡を離れます。ちょっと寂しいね。でも期待の方が大きいです!がんばるぞ!っと意気込んでみたものの、ネット環境が皆無です。大阪だと。というわけで、しばらくはケータイからの貧相な更新…

議論だよ!

モバゲについて。もうね、ギャル文字っていうの?を使ってる人多すぎ!理解不能!今日、やっと解読できたのが『L1』です。これでなんて読むかわかる?……そう、正解は「強キック!」ってなわけでね。まさかのカプコンネタだったんです!スト2ネタだったんで…

インダス川でいいんだす。

1あること43倍にしてみよう!

『カレーにミートボールを入れて食べたら美味しかった!』を薄め〜る薄め〜る(手をグルグル回しながら白目をむく)。 起きたら昼だった。昼といっても、ジャングルの水辺にいるヒルじゃないです。コント!『もしも朝起きたらヒルだったら……』つまらないでし…

今日は猛烈に書くことが無いんです。久しぶりにこの日記のモットーを発動させます。

日記

加護さんがやってしまった。だからタバコは嫌い。とくに女性のタバコにはドン引きです。メリット一つもないじゃん!って思うんですよね。まぁ、個人の自由って言ったらそれまでなんですけどね。ってか、一緒にいた猛烈に年の離れた男は罪に問われないの?飲…

友達の友達にイライラするボクと、横に居るビラ配りのキャバ嬢。

究極の暇つぶし

かなり前の日記で書いたマーキュリーカップのときの映像。最初の「クロちゃんです!」が普通に面白かったってヤツ。映像よければ、たぶんボクも後ろに見切れる位置に立ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=5YwZpTUaQns

日記

今日は引きこもってたのでとくになんにもないんです。腕時計をプレゼントされて、ちょいと泣いてみたりしたくらいです。大したこと無いんですけどね。 サッカー!スケート!シンクロ!野球!いろいろスポーツ関連で書きたいことあるんだけど、全部が全部すご…

法律逃れっていう

モバゲーっていうケータイのサイトに登録した。ミクシよりひどい出会い系状態でしたよ。えぇ。ただ、中学生と知り合えるとか知り合えないとか、それはサクラなんだとか!まぁ、いろいろ楽しいので登録してみてください。足跡に対する踏み逃げがミクシ以上で…

最近メガネがすぐに汚れる。

日記

今日はぴょんぴょん舎に行きました。盛岡もそろそろオサラバ!ってことで、冷麺を食べに行きました。知ってる人は知ってると思いますが、生粋の盛岡人を気取っている筆者。冷麺が嫌いです!なに、あのゴム?ゴム食えるのはルフィか彼氏にゴムはめる彼女くら…

今日の日記は20分で書けるだけ書きます。

日記

びゅうに行って新幹線のチケットなどを買い直した。ボクの横に座った人がアジア系の人で「はなま〜き〜、バスで行く〜」ってしか言わなくて店員さんが困ってた。ボクの担当だった女性店員さんが、すごく誰かに似ていたんだけど誰だかわからなかった。 マック…

盛岡旅立ちの日が4日くらいずれた。

あまりにも驚愕だったこと

盛岡を脱出する日が大幅にずれた。拍子抜けもいいところです。

読み逃げっていう文化

読み逃げって禁止らしいぜ!そんなの禁止にされたら、ボクはネット世界で生きていけないけど。ボクんとこは読んでもらうような文章なのでコメントとかぜんぜんいらない。っていうか、コメントくれる人がすごいと思うもん。ここまで独りよがりな突き放した文…

エレクトリックなハワイアン

ボクはバスに乗っていたんだ。夕闇に広がる広大な大地。ここはどこだ?新宿ですか?いいえ、ここはマンハッタンです。でも、マンハッタンらしさがないじゃないですか!そういうと彼は小さい声でつぶやいた「ボケじゃん、それボケじゃん。そこでツッコミじゃ…

ラジオ

TBSとニッポン放送の改変情報が続々でてきてるんだ!今回の改変でなんか起これ!と思ってたけど、やっぱりTBS聞いちゃうんだろうなぁ。0時からのアレを聞いてた時期もあるけど、おじさんのボクは番組のテンポについていけなかったもん。若者向けなん…

顔見れば、だいたい年齢ってわかるもんだよね。例外なく。

日記

友達と飲んだ。明日は休日ってことで、人の量が大通りらしくないくらいに多かった。調子に乗ってマクドナルドのチキンナゲットを10個食べた。体臭が完全にチキンナゲットなんですゲット。ファブリーズの人体用があったらかけまくりたいくらいに体臭がアレ…

アンサンブルが聞こえない

別に閉鎖するってわけじゃなくて、ネット環境が整わないと日記を書く気が起きないってだけです。ケータイから更新してもいいんだろうけど、ケータイから文章打つと思い描いた文章と実際に書く文章に時間差が生じるから書きにくい。自分としては、書きたいこ…

そろそろラスト更新が近づいてきてます。

日記ん

今日は仙台に小旅行に行ってきました。目的は仙台駅にある伊達政宗像をさとう宗幸さんに摩り替えるというものでした。今日は月曜日ってことで、行く先々の観光スポットは休館日っていうね。どんだけ、仙台のみなさんは伊達さんを守りたいんですか!そして、…

岩手競馬存続ってのが嬉しくて嬉しくて。

きのーのことー

おばあちゃんの家に行きまして。えぇ。往復3時間の峠をドライビングしてきました。前回行ったときは出された割り箸がカビているというオモシロがありましたが、今回は何も無くと。就職祝いのお金がビックリするくらいの大金だった。たぶん、ビバリーヒルズ…