2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜きに愚痴

今ボクは一人、すっげぇムカつくヤツがいます。久しぶりにマジで殴りたいと思ったね。今話題のハレンチパンチじゃないですよ。だって、アレは怒りとかじゃなくオモシロで見るもんだから。パクリとヤラセの定義が未だにボクはわかんないけど、そういうところ…

ラジオについて

波田さんラジオでかなり前に送ったのが採用されるが、あいかわらず微妙。んで、今月の採用数は20コ。ほぼ吉田アナで稼いでます。夏休みなのにまともに送れなかったのとレーティングが原因。9月は、名前を変えてある場所に投稿したいと目論んでおります。…

パニック

太田さんオススメの恩田陸の小説に似てる事件だよね。なんらかのデマが大事故になるっていう。なんていうか、こういう人の殺し方がマニュアル化みたいになったら安心して外に出れないよね。それこそ、今の日本人の危機管理能力っていうのかよくわかんないけ…

今日のBBN

特集が特集だけにボクにゃキツイ。究極のテキトーで対抗だ! ゲストばっかりであんまりボク好みのメール需要がなさそうだから聴くのやめよう。だって、明日は留年が6割方かかった電気回路のテストがあっから!

ふとしたことだけど

「これイヤなんですよ」って言うのを無理やり知らされても困りますよね。 いま2リットルを10分で飲むということをしてるんだけど、ボクの記憶だと小学校のときの牛乳が200ミリだから10本飲んでる計算になるんだね。ってか、200ミリって少ねぇ!

有権者じゃないのに、選挙のビラを配られまくり。

みなさんは夏休み中ですか?

ボクは今、大学のパソコン室からレポートを書きながら日記書いてます。いつも、学校から授業中にメール投稿したり日記書いたりしてるんですけど、今日は実に充実していたね。投稿しながらレポートだったのに、クラスで1番最初に終わりました。いやぁー、な…

クライフターンで地雷を避けろ!

結石のアレは毎日、水を4リットルがぶ飲むという健康的なヒロくんをしたおかげで大丈夫そう。一安心、一安心。しかし、結石発病から1年かぁ。懐かしいなぁ。

さすが押尾先生!

吉田Rの適当な詳細

鈴木Dが松浦さんライブに行っていることを棚に上げつつ、吉田アナは会合に参加したことを報告。鈴木Dが普通に「マジで?」みたいなリアクションをしていたので、二人の間でのミクシィは継続しているのか?が今後の論点ですな。松浦さんの話のときに「ラジ…

存在、複雑骨折魚

ファンタを一気飲みすると確実にしゃっくる(しゃっくりをする)。

業務連絡

http://d.hatena.ne.jp/sanbaiza/ ヤスダサンバイザーくんが日記を始めたので見てみてください。

愛子ちゃん岩手きてんの?筋肉痛の腕をマッサージしてくれたら泣きゲロ吐いて喜びますよ。

今日のこと

昨日のロシアン白書で「マッハランド(盛岡が日本に誇るアミューズメントパーク)でイベントやるよ」と言っていたので、時たま採用されてるから……などの期待を込めてマッハに行ってきたのです。 マッハにつくと「今日はビンゴ大会!」と書かれた紙があり、ど…

走る

余裕の表情で休憩中の丸山さんと、ちょうど良い頃合となってきた残り時間。

これがボクのスタンス

普通の人だと日記で「今日は買い物に行きました」で終わらせるところを星新一のショートショートくらいの長さで書くのが影武者崩れ日記の本来の姿じゃないか!というわけで、今日あったことを1年前くらいのノリで書きたいと思います。嵐の予感もしないのに…

危機感

今日の着ラジもアクセス過多で聞けねぇんじゃないか疑惑。

24時間

0524って書くとテロにやられた日みたいでイヤだ。

最近の天気

まだ8月なのに、朝は肌寒いくらいですね。

ラジオのこと

着ラジ見れないから寝よう。吉田Rは需要がありそうなら適当に書きます。

吉田アナの中では永遠にボクはあややファンなのだろう。そう思った放送でした。

野球

西口おしい!打線も9回までに打ってあげなきゃよ。しかし、今年の西口は神がかり的な活躍の連続ですな。これを機にプレーオフ圏内に上り詰めて欲しいね。

夏祭りの感想

ボクの住んでる小さな町限定祭りということで、それなりでしたね。まず、毎年の小規模っぷりから観客層が中学生以下しかいないですからね。

近所の夏祭りに来ました

酷すぎるオレンジレンジがボクらを煽る地獄絵図。はい?アンコール?ドッキリ?よく観察したら歌詞見てますやん。あっ、先生バンドね。歌謡ショー、キタ――(^。^)/――

ちょっとした情報

http://www.ibc.co.jp/radio/rm/ ロシアン白書が全国でも聴けるようになるらしいです。無料?有料?よくわかんないけど、ネタとかそういうのを期待しちゃうと負けです。

今日はイイ夢(秘密放送=吉田R)の放送日ですよ!24時間テレビなんか見てないで、こっち聴きましょう!

ラブユア話

http://blog.livedoor.jp/love_yours/ ラジオに出たんだって。ミユちゃんはラジオを聴いたことがほとんどないんだって。なんていうか、やっぱりラジオを聴いてる人ってほとんど皆無だよね。ボクの周りだけ?東北だけ?よくわかんないけど、ラジオで採用され…

忙しそう自慢

やっとレポート地獄から開放されました!今までは3つ以上のレポートに追われて締め切りギリギリに提出する日々だったのですが、今日は見事に大逆転で貯金までできちゃいました。やったね!久しぶりに6時間以上寝れる幸せ。

面白くない方

明日は24時間テレビなんだって。深夜だけ見る。

どうも、ここ数日左腹部に違和感を感じると思ったら「この感じ、結石か?」とアムロ風に気づいてしまいました。この腹部の違和感は99%結石なんです。あと、キンタマに軽い衝撃を加えるだけで痛いし(結石かな?と思ったらキンタマにデコピンだ!)。とい…