2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年下の彼女ができました。キスまでしました。

来月から札幌に住みます(゜o゜)

研修合宿で1週間ほど鳥取に行ってきました。日本海に飛び込んできました。すごい会社だと思いました。

なんでか知らないが

こういう何かの最終日的な忙しいときに限って「彼氏できた!」とか報告がくる。絶対に一生関わっていかなきゃいけないんだろうなぁ……という決心を今しました。

成田離婚も過去のブーム

あんまり日記更新できずにゴールデンウィークも終わっちゃいました。やっぱり毎日書かなきゃダメですね。でもパソコンが大阪の寮にはないんですよ!ってなわけで、ボクが立派に働いてパソコン買う日までお待ちください。年末にボーナスもらえるんで、それま…

明日にはもう大阪に逆戻りです。

羅列

よく「リアルタイムな問題を取り上げることで、何かメッセージを残せればいい」みたいなドラマの宣伝文句みたいなのを見る。たいてい、イジメに対するメッセージなんだろうけど。結局はドラマなんだから、ある程度までのハッピーエンドで終わるからリアルな…

そういえば、ふきのとうを今年は見ていない。

いろいろあるんだけど

今日は飲んできました。これでゴールデンウィークの飲み会の予定はすべて終了。あとは駆け込みであったら対応するみたいな感じ。まぁ、後半はヒマじゃないんです!意外と盛岡でやらなきゃいけないことが多くて、それを消化しなきゃない。書類書いたり、手続…

クレオパトラの、パトラっぷりのすごさに改めて驚く吉村作冶。

地元色100パーセント。

IBCの貞平アナの退社についていろいろ調べるも、とくに何も出てこない。こういうアナウンサーの早期退社っていったらめんこいテレビだけだと思ったらIBCにも派生してるんだね。会社の同期にもアナウンサー目指してる人がいたけど、何考えてるかわから…

やるね、NHK!

さっきまでNHKで「サラリーマンNEO」って番組見てました。めっちゃ面白かった!これ1年前からやってたみたいで、知らないことがすごく損をした気分です。是非とも、見れる人は見てみてください。ボクと感性が同じなら楽しく見れるはずです。 http://w…

ちょんぴょんでんぐらんせってんどっこいしょん

なんとなく思う。3年くらい前の自分の文章はスゴいキレがあったと思う。自画自賛って意味じゃなく、明らかにそのときの方がキレがあると思う。イメジネーションがぜんぜん働かないんだよね。1年前から散々言ってるけど、どんどん自分がつまらなくなってき…

最近ミクシ中心で更新してます。ミクシ日記使うと、メールで一斉送信しないでも連絡取れるっていうか所在がわかるので。