2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地方ニュースで得るもの。

米の成長具合とか、学校の周りが田んぼなので心配でねぇ。そんな中、盛岡市長選挙があるらしい、その瞬間まで知らなかったですけど。そしたら!スマハロのやろうが立候補してた、挨拶しかしないような人がねぇ、バックアップとかがスゴイのかなぁ、まずその…

怖いねぇ。

検索ワードが、思いっきり岩手の人だろうと思うものが増えてきた。でも一番多いのは「あびる優+○○○」ね。個人的にダークなワードなのですが、興味を持っている人が多いんだなぁ、と。そこで、情報掲示板にカキコしてくださったあびたん出演情報をここにリス…

なる

なるほど、メグミね。あぁ、めぐたんと、あぁ。納得した。 僕の母校の掲示板が現在活発でよろしい、ガラスが割られた事件で1・2年vs3年みたいな状態、あと県外からの人たちのカキコもあったりして、そのギャップが面白い。でも、匿名の面白さを変な形で知…

あぁ

メグミかよ・・・吉田さん一人でやってくれないかなぁ、両人に合うようなネタを考えるのが嫌なんだよね。片方が笑っても、もう片方が苦笑いだと落ち込むし。というわけでスルー。 いやいや暑いですねぇ、僕も一人で「あちっ、あちっ、タンパティタ♪」って歌…

久しぶり

中学のときの友達と遊ぶ予定。5時半からのマリナーズ戦みたいんだよなぁ、藤井さんもテーマだけ参加したいしなぁ。今回もガストのドリンクバーで粘るんだろうなぁ。

RAKUSEN

望みはまだあるけど、もう諦めモード。 休みだぁぁぁ!!2日に模試があるけど。あと松浦さん新曲が出る、と。

普通に日記を書いてみよう。

6時半に起床、上海ハニーを聞く「いいね快晴じゃん!」の出だしとは裏腹に雨だった。湿気も多いので汗だく、Tシャツが湿ってた、最悪なのでシャワーをしようとするも姉が入ってて断念。どうせ雨で濡れるし(自転車で登校します)と思って、7時半に出発。…

流行を知る

検索ワード「喉にクラミジア」が多くなってきたぞ!青少年を始め明らかに性が乱れているぞ!ビデオで妄想膨らましてりゃいいのに、そんな僕は加山由衣にはまってるんだけどね。とにかく!若いうちは妄想だよ、現実世界なんかみたくない!マトリックスを見て…

苦汁

あと一日なんだ、あと一日学校にいけば休みがくるんだ。辛抱は続く。

液体地獄

あやトラ当選メールだっけ?携帯クリーナーすらこない。あぁぁぁぁ!!

嬉しさ半分疑惑も

な〜んだ、あやトラの奴ガセかよ。ドキドキさせやがって!というわけで、俺落ち込む日まで「あと49時間?」最高のドラマが待ち受けてると思う、グ〜タラとゲームして待ってるだけだけど。

小論文

を課外で書かされるハメになった、ずっと文章文章でウザイ。文章から離れてスーファミやることにする。

水野夏男

ウォーターボーイズにはまりまくり、立松くんも帰ってきて良かった!最終回泣きそうで怖い。

ポストマンキャット

一万円札も新しくなりますね。1000円札の野口英世には、絶対になじめないと思う。小さいときに囲炉裏に手突っ込んで、手がくっついた人で、黄熱病調べてて自分が黄熱病になった。ミイラ取りがミイラになる。黄熱病研究員が黄熱病になる。あと、なんかし…

運命の!ダダダダダダダダダァァァァァ〜お父さ〜ん!

・例えが上手い人の話は面白い。 ・ゆずの最新のCDを買った、なんか微妙。北川さんがおかしくなっちゃったような気がした。 ・オヒサでハガキを50枚買ってきた。あの番組とあの番組に出す予定。 ・黒いセミロングくらいのスカートを履いている人は・・・…

夏ばて

夏生まれで、自分を夏男だと思い込んでるけど、体がついてこなかったなぁ。

タラオ

・家族でサザエさんを見る、タラちゃんは将来、詐欺師とか真っ当な道は歩かないだろうという結論。 ・ラブマの法則って後付けっぽいなぁ、あいつら気分屋っぽいし。 ・真中瞳の黒点がいつ消えるのか?2年後と予想。 ・やはり安倍さんの話題はなかった、後藤…

白紙の日々へ

あびたん関連のコンテンツがことごとく納得いかない。作っては消しての繰り返し、う〜ん、日記だけでどこまで持つかだなぁ。訪問者を食い止めつつ、新参者さんを増やすのが目標。

YAHOO

・「t.A.T.u.」「TATOO」←リスベスのHPにこう書いてあるんだけど、番組聴いてないからわからないけどギャグだよねぇ。意図的じゃないと無理だショ。 ・かわいい。いい夢が見れそうだ。 ・ウィルススキャンに時間かかりまくり、やっと寝れる。おやすみなさ…

イケイケ!西武ライオンズ

西口おかえり〜!!おみゃ〜のスーパースライダーが帰ってきたバイ。まだ打たれすぎだけど風格があったね、あとは松坂と貴だね。打線も柴田と大島が定着してきて良い!第二の羽生田と平野を目指せ!マニアックだけどさ、92年の優勝メンバーの雰囲気が出て…

う・・・・

なんか、この日記への検索ワード「あやトラ 当選」が異様に増えたと思ったら、ガセかなんか知らないが当選したとか言う人が出てきた。確かに、もう28日だし・・・ってか、抽選方法が問題だね。 もちろん、「どれにしようかな神様の言うとおり(以下それぞ…

最後の言葉

今度は森議員が叩かれて辞職しちゃうんだろうなぁ。

元ネタ。

昨日の「ワダツミの木」が、ちゃんと伝わってるかかなり心配しながら課外(テスト)上出来。課外終わって、あやトラメール来てるかなぁ?とワクワクしながら帰宅、やっとNHKでタッチを見た。これがなきゃ夏休みじゃないです。今日は花火も見れますので夏…

僕にとってのアートネイチャー

あややになりたいが発売されますな。表紙が思いっきり意識してるんですね、親のほうが子供より多く買うんだろうなぁ、ファン>親って図式は崩れないだろうけど。立ち読みすらしないと思うなぁ。アンオフィシャルの方の本の方が面白そうだな。写真の量で決ま…

そのつど話題になる

卒業「学校の全教科または学科の課程を修了すること」そう、過程(プロセス)を終了するんです。それじゃあ、モー娘が通過点にしか思えなくなっちゃうよね。最終目標は「ソロ」みたいじゃん、卒業って言葉を使うとさ。なんで彼女たちを尊敬する意味でも脱退…

怖い夢

久しぶりに怖い夢を見た、危うくお漏らしだったなぁ。ガバっと起きた瞬間に濡れてないか確かめちゃったもんね。しかし!僕は余地夢ではないか?と考えた、なにか恐ろしいことがこの世で起こったのではないか?宮城で大地震とか、あびたん関連とか。ドキドキ…

大事なカメラワーク

竹善で正解なのか、スガシカオなら良かったのに。

そう!

課外中に書いた下手な絵。上半身はうまくいったのに顔が!顔がぁぁぁぁ!!ドラえもんってなんだよ。 そんなこんなで今日は我が地区のお祭り!なんかガレージで主婦の方々がカレーを作るらしい、それも見張りが当番制なんだって。カレーは食えないなぁ。冗談…

オヤスミ前

・課外中に着うたのCMでおなじみの直太朗の「風唄」が流れた。音きれい。 ・朝、早くに学校についたら隣のクラスから「GET UPラッパー」の着メロが聴こえた、嬉しい。 ・地震でビクビク・・・テストの成績悪かったら補習説・・・確実らしいなぁ。ヤバ…

勉強

家で勉強したくないなら課外をちゃんと受けろよ!って話。指数関数とか漢文とか関係代名詞のテストだってさ。ずっと学校行ってるから曜日感覚がマヒしまくり。部屋にカレンダーもないし、日時計を置いたりするわけでもないので、休日で曜日感覚を養ってたわ…