2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみたいこと。

一週間だけいきなりキャラを変えて、翌週には何事もなかったように普通に戻るっていうの。

日記

検索ワード「看護婦 性の対象」たはぁ〜。明日から衣替えですね、忘れずに冬服を着ましょう。 登校前。やっぱりお腹が痛い、小さい人の残存勢力がいるらしい。なのでスカッドミサイルと言う名の薬で攻撃してやりました。ふへぇ〜、これで万全だね!いざ、彼…

野球(日本代表)

やっぱり先発多いし、内野の長距離バッターいないし。黒田に代えて森、キムタクに代えて坪井。まぁ、さすが長嶋監督ですよね。石井とかマシャとか韓国に打たれそうで怖い、韓国強いからね。

ムネオハウス

さんま反戦ドラマが素晴らしかったらしいね。世界のコンテストかなんかにエントリーして、世界に訴えかければいいと思います。日本国内だけじゃ自己満足に過ぎないと思うから。いいドラマだから出来ることですから。

ラジオ

自分が聞く予定のラジオ 月曜日 伊集院光。 火曜日 爆笑問題。 水曜日 ホリ大木。ネコ電。 木曜日 ナイナイ。スピードワゴン。 金曜日 週替わりの部分or極楽とんぼ 土曜日 ミエノにプリンパン(岩手限定?) 日曜日 あなたがいるから矢口真里(松浦亜弥Le…

日記

まさか、夜まで飲み続けるとは・・・というわけで現時刻に更新でありまする。 朝は前日からの謎の腹痛でトイレに引き篭もる。たぶん小さな人間が暴動を起こしたか、盲腸か精神的なもののどれかだと思う。まぁ出したら治りましたね。ケツから小さい人たちがゾ…

追い込み漁

今日はお客様が来るらしいので、ボクは二階で息を殺してテレビでも見ます。

日記

寺原には荷が重過ぎましたかね。青の炎はラストがスゴイ!あやや締め。 9時に起きて吉田Rの聞いてなかった部分を聴取。改編でどう変わるかですね、変わんなかったら聴かなくなるかも。フロウズンは地味に好き。まさかねぇ、生テーマのメールを読まなくなり…

とんだ茶番?

改編前ラストの日曜日、いやラストの矢口さんラジオ。そう、ハロプロプロットの作品発表日ですよね?わくわく、知ってる人が選ばれたらいいなぁ、もちろん自分が選ばれたら最高ですけどね。緊張して寝れないよぉ。

あらすじ

80万あらすじの発表っていつですか?今日やらなかったですよね?ううむ。

松浦さんラジオ

聴いてるコッチは死ぬほど腹が痛いです。吐き気がしますが聴きました。 あややな〜ら1。ケータイの機能になるなら何になりたい?という2次元質問。留守番電話、着メロ、着声。いろいろ試す松浦さん。「良い子、悪い子」形式で面白かった、とくに着声のかか…

ダイエー勝てるかな?画像:去年のクリスマスにテレビ局から送られてきた、大量の松下萌子グッズ。ポストカードが見た目より多いです。

日記

10時に起床、コンビニのおにぎり二つの朝食を食う。1時に昼食、カップめんとコンビニおにぎり。ネットでいろいろ作業をする、地元のテレビ番組で採用される、ジャジャジャTV。青の炎を見る、アンチ秋吉久美子。感謝祭を見る。 んで現在、はてなダイアリ…

野球

ダイエー優勝ならず!変なときにオリックスが強いね、来年に繋がればいいんですけどねぇ・・・って、そんなオリックスもマック鈴木と吉井を解雇ですか!?マックはドラフトで今年取った選手じゃんよぉ〜。とにかく、来年に繋がるといいですね。 んで西武です…

感謝祭

「速水もこみち」さんのことが気になって気になって・・・森脇時代到来。 追伸:やっぱり、問題のときに流れる曲とかに口ずさむ人とか、リズムとる人を見ると鳥肌が立つ。

タガタメ

これじゃあ、ボクも菊川怜に対する全てを謝罪じゃなきゃなさそうです。ボクの感受性が豊か過ぎるあまりに、菊川さんにあるはずもないブラックな部分を勝手に創造してしまったことを。感受性を超える感受性の恐怖。恋のPK戦ですよね、恋の。 ダイエー優勝な…

異常気象とか

そろそろ地磁気が消滅する我が地球。そして北と南が逆転するわけで。面白いね、地球の神秘。

カメラ付きポケベル

すごいですわ、一人で10枚買うとか。テレビで採用された、気恥ずかしい。

来年は

行動的になろうと思います。いくぜよ!こんアリと西武ドーム!外野席で応援しまくるです。

流行の波に乗れたかな?

「つゆだくで」って言っちゃったよ!なので今日9月26日は牛丼の日!

新曲を評してみる

もちろん曲に対する評価は「聞けば聞くほど素晴らしい作品」です。んでね、ボクが興味があるのは歌詞カードとか、そこらへんです。一言だけいいたい!「ミニ写真集の内容だが・・・笑顔がほとんどな〜い!!」はい、元気なのが好きです。みんな明るく生きて…

改編(ニッポン放送)

ほとんど変わってないですね、24時の代わりに21時を聴くようになるだけかな?あと、吉田Rの4時半以降が返還されてな〜い!ですよね?日曜日はアイドル曜日になってますな、松浦さん残ったぁぁ!! 追伸:そうだよ、4時半以降は地方局だけだから、まだ…

リッカ

学者犬とあびたん。こういうペットロボ、ボクは一種の育成ゲームとしか捉えてないのですぐに飽きちゃいそう。クリアーというか目指す地点がないというか、なんかコンテストみたいなのをやれば解決されると思うけど。

日記

どうもオハヨウございます。ラスナイとおとめ組を同時に買う夢は断念したボクです。 起床時刻が朝の五時・・・まったく地震のせいで寝不足だがや〜。今回は揺れは小さかったけど長かったので怖かったです、ナマズ怖い。みなさんは大丈夫でしたか? んで学校…

断水は辛い

エプソンは違うだろぉ〜、いろいろ間違ったと思います。エプソンが。

野球

豊田辞退。う〜、マシャが一人でストッパーかぁ。でもこれで何故か選ばれてなかった森慎二が入るのかな?「マツ→安藤→森→マシャ」うわぁ〜、やっぱり豪華だ!

思いつき

「よ〜く考えよう〜♪お金は大事だよぉ〜♪」の朝鮮語バージョンが面白そう。

日記

どうもオハヨウございます。鈴木あみ復活で松浦さんの存在を勝手に危ぶんでるボクです。 今日もめざましテレビを見てから雨が降ってたので車で登校。車中でカミセンを聴いていたのですが徐々に好きになってきました、三宅君(銀狼怪奇ファイルの金浪役、これ…

伊東!よう!加藤!

豊田が初芝に打たれて怒り心頭で、硬いところを殴ってケガして登録抹消らしい。ううむ・・・。

やられたぁぁ

携帯にFMラジオ。くそぉ〜、auさん気取りやがって!FMじゃ意味がないんだよ。いくらボクが先日、日記に書いてあったのをパクった商品とはいえ、そりゃないよ!やっぱりAMは雑音が問題なのかなぁ〜、電波に影響されやすいしね。でも災害用ならAMでは…