2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフスペース

戦え!マクドナルド!。ついに全国に拡大です! もちろん我が岩手県は盛岡市でも行われると思われるサービス。 そこで誰もが考える「果たして、どうすれば1分を越させられるのか」ですが。 「とにかく大量に注文する」しか思い浮かびませんね、正直。 あと…

法の華

もう宗教の如くの独裁ぶり、いくらキャラだからって記者会見であの態度はねぇ。 あそこでビシっと決めてくれたらカッコイイのになぁ。決めるところで決めて欲しかった。 やはり、僕は好きになれないようだ。 基本的にカリスマ的に見られてる人が好きになれな…

やはり良くはない日

バイバイ!タトォ〜

今日のこと

この人を法事後に見た。 ケバイのキタ―――とか思ったら、この人だった。石川さんは寿退社のはずなのに・・・・ 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・とにかく岩手には会わない方。

27時間の憂鬱の感想

深夜のつるべとお笑い枠、あとあややしか見てないからなぁ。 炎のランナーとかどうなったんだか、会えずに脱水症状とか?どうせ全員会えたんだろうなぁ。 なので感想もクソもないわけですよ、誰かしらのライブ行きてぇ〜病。

メロン記念日で〜す!

あのときの感動を思い出したかったので、27時間テレビのフィナーレを見ずにあややを見る。 衣装を何回も変えるから、実質登場時間が1時間30分くらいだったんだよ! 貴子のトークとか無理して聞かなきゃならなくなるんだよ、いい意味でね。 あと、この番…

ミノへの憂鬱

これから画像とか動画とか探さなきゃいかんから寝れない。 こんなことなら録画すりゃ良かった。 おかげさまでこれ↑終了。 後藤真希さんをいいように使いすぎでは? あと千羽鶴折ってるのを数えてる光景なんだけど。AVにしか見えない。 松浦さんを見る島谷…

27時間の憂鬱

プレイバックを歌われてもそんなねぇ。ボクねじれたファンなんで申し訳。 しかし深夜(といっても殆ど朝)のお笑い枠は恒例の時間押し押しだったね。 あれが逆に面白かったりするんだけど、まず野球中継をやってる時点でおかしいと思う。 あの2時間が無駄だ…

地震の被害

えぇ〜、今頃気づきましたよ。小久保淳平のサイン入りポスターに折り目が!! 中学のときの文集が落ちててポスターを潰すように落ちてた。はぁ〜最悪。 これって保険でどうにかできますか?あと岩手県の被害額に追加される予定は未定。

1人前で8カンの寿司

3時間しか寝れてねぇ。

27時間テレビ

まぁ、24時間テレビとの違いがまったくなくなってきたわけですが。 じゃがりこ食いながら見ますがな、ラジオも聴きつつだけど。 しかし、ボクが見たいなの明日の午後からなんです!あやや出るんです! でも明日は法事なのね、ああいいう27時間とか生で見…

さすがに寝よう

あぁ、6時からのあれが目当てさ。 それまでの暇つぶしとして自分の高校で日記書いてる人がいないか検索。 なかなか見つからないね。たぶん、ヤスダくんの高校の人は書いてると思う。 日程とかピッタリ合ってるし、なぜ、暇が多いはずの我が高校はいないのだ…

ほ〜らタトゥーだよぉ

昨日ははてなにリンクされるの嫌ってタトォ〜ってやったけど、もう大丈夫っぽい。 新CMなんだけどね。夏だねぇ〜。 いやぁ〜夏だよ。あんなジョッキの午後ティーストレート飲んだら僕は吐きます。 嘔吐ですよ嘔吐。あややは偉いです。 あと、クラスマッチ…

NANDA!?

この番組面白いなぁ、大好き。 しかし27時間にはガッカリ(まだ1/3くらいだけど)やっぱりさ、感動を誘うには、 ずっと感動じゃなくて笑いとかあって感動だと思うんだよ。緩急なんだよ! そういえば、ソフトの試合のときも「緩急で緩急で」って連呼して…

千羽鶴

やることが小さいねぇ。ホント小さいねぇ。あれを今をときめくアイドルにやらせるか? なんか、この日記へのリンク元の中にここのがあったのですが。 jolfより怖いよ。 アクセス解析のミスであってほしいなぁ。どんなミスかわかんないけど。

倦怠期です。

全身筋肉痛。右手のケガも痛いしボロボロ。

気づいた

たぶん、自分今月がピークだわ、高校生活も人生も。 ガンバレ!あびさん。

連絡

上々に優ちゃんでるよぉ〜、たしか旅企画で3週連続のはずだ! ロケでこそ生かされるあのおしゃべりっぷり! そして上々特有の全ての会話を字幕で表示!優ちゃんのさりげない一言が聞き取りにくくても 字幕でバッチリ確認できるんだね! さてさて、どうなる…

ふと思う。

ベッキーって、ベッカムのモノマネとかしないの? クラスマッチ中に副担任を見てないのですが。 そういえば、初めて教頭を見た、ソフトの試合中に。 タトォ〜の代役としてジュエミリアと推定少女が出ても面白かった。 はなわがロシアの歌を歌って思いっきり…

タトォ〜

もうタトォ〜だよ。 Mステ出演しないっていうwこれでもカッコイイのかなぁ? 警察にダメだっていわれてやるなんでただのルール違反じゃん。 いろんなゲームでもなんでもルール守らない奴ってウザイじゃん?それだと思う。 そんなことがあり、Mステに出演…

クラスマッチ終了後

イケイケ高校生の男子と女子がなんかやってたらしいけど、僕は99のラジオ聴いてたんで不参加。 なんかこう、女子と腕相撲とかダメなんだよねぇ〜。ソフトのときは勢いでイロイロやったけど。 一回テンション下がると騒げない。あっ、でも写真は撮ったよ! …

クラスマッチ3日目(最終日)

まずは卓球に負けました、すぐに負けました。僕らのダブルスは勝ったんですが、 あと二つのダブルスが負けちゃった、その相手チーム決勝までいってたし。いけたなぁ。 そして、今一番我がクラスで熱いソフトボール! 準決勝の相手は1年生、しかし元野球部が5…

時差ぼけ

俺株急上昇とか。

久しぶりに

「自主的に辞退」ってどっか間違ってるなぁ。 奥村チヨブーム 洗脳ブーム再び 109で火事 眠いのに寝れない。遠足一日前の園児気分だ。

なんか。

うちの車が、芝刈り機にはじかれた小石に激突されてフロントガラス大破。 おかげで今日はバスで帰るはめに、盗難事件もあり4時のバスに乗れず5時30分のに乗る。 せっかくいい気分だったのになぁ、その盗難事件でクラスマッチを中止にする とかまでなった…

ベスト4進出なのだ!

サッカーは元サッカー部急遽出場でボクは自主的に辞退。相手3年だから負けるのわかってたし。 というわけでサッカーは一回戦負けでした。 一方の卓球は、相手チームの教師軍団が、人数不足で競技を放棄。あはは不戦勝なのだ〜。 さてさて、いま一番暑いソフ…

1ニョキ2ニョキ

マジで疲れたぁ〜、変に。

アンダーソン

アヤヤになんたらだってさ。 最近よくみる子供をアイドルにさせたい親をピンポイントで爆撃だね。 この前の岩手でのあややコンにもそれっぽいのいたし、現実を見よう。 ってか、ヘタしたら就職率が高いのって芸能界とか思い始めたんだけど。 しかしああいう…

ハッピバ〜スデ〜ィ〜(好きな人の)

やはり触れずにはいられないこの話題。 しかし、僕にできることはいったいなんだ?プレゼントを贈る?手紙を書く?メールを送る? 僕の好きな人とは1年に一回あえるか会えないかの仲なんです、そう彦星と織り姫状態。 (ただ、ツアーで岩手に来てくれるかく…

森慎二と薬

やっぱりスピードを求めるとそうなっちゃうのかなぁ、と。 あとサスケね。正直くだらない議論はやめてダムをどうにかしやがれ!! さらに今日はSMAPがラジオやるらしいので・・・聴かないようにするには今を無理に起きる。