日記

加護さんがやってしまった。だからタバコは嫌い。とくに女性のタバコにはドン引きです。メリット一つもないじゃん!って思うんですよね。まぁ、個人の自由って言ったらそれまでなんですけどね。ってか、一緒にいた猛烈に年の離れた男は罪に問われないの?飲酒運転は一緒にいた人もアウトじゃん。タバコもアウトにすればいいのに。んで、ボクから加護さんへラストウェポンをプレゼント。夏川師匠の方法で乗り切れ!そうすれば22歳になれるぞ!
今日はずっと家でゴロゴロしてた。昨日プレゼントでもらった腕時計のバンド?を自分の腕にフィットするように時計屋さんに行きたかったけど、すっかり忘却。頭の中の消しゴムならぬ、頭の中の美化委員会くらいに記憶がなかった。ってか、そのプレゼントを買ったであろう時計屋さんに持っていくのが恥ずかしい!恥ずかしくない?いや恥ずかしいって!というわけで、慎重に時計屋さんを選ぶのです。