2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とーらん

サーティーワンアイスクリームのCMの女の子に注目!最後のジャンプするところで、上半身にブレのない飛び方が素晴らしい!

今日のウソ日記

新宿のアルタ前に行ってきたよ!今回の目的は”路上詩人になる”という夢をかなえるためのもので。いっぱい、迷える子羊ちゃんたちに詩を書いちゃいました!中でも印象的だったのは「生き別れたお姉ちゃんと久しぶりの再会だったんだけど、素直に喜べない自分…

またまたアルタ前

あいかわらず外国人に話しかけられます。いきなり「あっちの方でボクらライブやるんで見に来てください!」って外国人の男性に言われたので「”あっち”ってアバウトすぎだろ!」ってツッコミ入れたら、テレビでお馴染みの外国人の大げさ笑いしてくださいまし…

続アルタ前

同じ場所で、キャバ嬢のスカウトもやってました。スケートの村主さんみたいな人がスカウトされてあっさり別室へー。ってのを見ました。なんていうか「それは違う!」と言いたくなりました。ってか、もしかしたらAVの撮影?とも思えてしまいました。 言って…

アルタ前

新宿のアルタ前に行ってきたよ!30分、その場に滞在していた感想。ホストのスカウト(男性が男性に声をかける)ってのをはじめて見ました!ボクが「あの人に声かけそうだなぁ」って思った人に、ことごとく話しかけてた。既にホストみたいな恰好の人ばっか…

髪かきむしってみたAK!!

古いけど

音楽寅さんの件。自分で情報を見極めれば、楽しいことはいっぱいあるんだよ!楽しめるものは楽しまなきゃ!と言いたいです。

過去との夏帆

テレビでする伊集院さんのトークって全部面白いなぁ。しかも、ラジオで話したことないネタだったりすると「この人の引き出しすげぇー!イケヤのタンスどころのレベルじゃねぇ!」って感じ。

ビックリすることは意外と身近に

とあるラジオの公開生放送の現場に、アイドルさんが普通にリスナーとして参加していたことが発覚!もうね、そういうアイドルさんは一気にファンになっちゃうよ!ということは、ボクの名前も知っててもらえるのかなぁ〜。なんていう妄想だけで、ご飯3杯いけ…

とっかかり

ウィキペディアわらしべ長者。「前田耕陽のページの語彙リンクからいろいろたどって、松下幸之助のページに最初にたどり着けた人が優勝」

豚インフル

「日本は衛生状態が良いから大丈夫!!」って意見もあるけど、どうなんだろー。 インフルエンザって、人から人への感染の過程でジョブチェンジするわけでしょ?だから、衛生状態の良くない国でジョブチェンジしまくって最強のウィルスが日本に来たらジエンド…

舎人ライナーに乗りたいナー

やっと

紆余曲折ありながらも、この日記を久しぶりに主戦場とするとココに宣言する!!

現状のナベキュウさん

はいさーい!お久しぶりです!ナベキュウでございます。もう、ハテナで日記書かなすぎね!ミクシーではけっこう書いてたんですよ。実は!まぁ、個人的に激動の1年を迎えておりまして。その中のひとつを軽く書くと裁判所から「てめぇ!出廷しろよ!」って言…

よーし!!