2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えない長い日曜日(昔の捜査履歴を徹底的に調べろ!)

犯罪のにおいを感じた新米刑事は上司の「ただの事故だ」という見解に真っ向から反発。 昔の捜査履歴を徹底的に調べ上げる新米。それは砂場から1匹のノミを探すようなものだった。 過去にもらったプリントの中に潜んでいるに違いない! ガサゴソ・・・(その…

冴えない長い日曜日

まず、今日土曜日なんだけどね。 最近あややの話題が多いのは勉強からの逃げなんです。テストが2週間後。 それまで小テストが目白押し!今日も地学と日本史を勉強! ってか、ラジオ聴きながら教科書とノート見ただけなんですけどね。 んで気づいた、政経の…

タイトルと本文はたいてい関係ないです。

タイトルは思いついたただの単語なんですね。 予定通りの大雨でプロ野球中止でした。IBCはとことんついてない。 小岩井ロック。さすがに前回よりはランクダウンでした。復活は嬉しいけど・・・行かないね。 スー・チーさんが拘束されたようですね。教科書で…

半端なため息

僕の時空無限ループ説(要するに「無」は存在しない、むしろ今が「無」だと) そんなわけでカバーアルバム(ガセかも?)が発売されるかもだそうな。 微妙だよぉ、絶対に微妙だってさぁ。また大人意識ですか? 歌い継ぎたい、歌があります。 駆け抜けていっ…

いけいけ新米君!目指すは忍法悪玉菌!

ってか、プッチモニが残るべきだったのでは・・・って残ってるか、活動してないだけか。 そんなわけで今週はコツコツとゆずベストMDとあややコン用MDを製作しておりました。 あややのMD聞きながら小さい声で掛け声入れて練習してる自分が大好き!もう好きで…

サヨナラ、ファミコン

県営球場でプロ野球があります。先発は黒田だそうな。 とりあえず雨が降りそうですなw

文章にする気ゼロ。箇条書き

あややの新曲のときの髪型って、磯野貴理子っぽくない? 31ポイント達成! あややはやっぱり笑顔が一番だね!大人とかいい加減やめてほしい、個人的に。 暑いね、明日から雨だからジメジメした暑さになるねぇ、最悪。 1組*1がうちの学年から完全に孤立し…

バタっ!

鬼ごっこでバテた。 テレビ5時間、ラジオ8時間を消化しなきゃいけないです。 楽しみなんだか、なんなんだか。

環境美化運動

クラスの男子みんなで鬼ごっこ。 よく先生も怒らないものだよねぇ〜。

解凍→変革→再凍結

洗脳3大要素。 最近なんでも3大だなぁ〜っと。

運動会

僕の学校は体育祭ではなくクラスマッチです。球技をクラス対抗で戦います。 しかし、その日にバスケ部が大会でいないときたもんだ! 主力の2人がいなくなりました。例えると、近鉄からローズと岩隈が抜けたようなもの。 そんな運動会シーズンなんですが、一…

暑い!29度だってさ。

今日は学校の近くで山火事があって消防車とかで1日中うるさかった。 ぼくは窓側だったのですっと見てたけど煙がすごいことになってた。 5時間くらい消えなかったと思う。 しかし、あれが伊達軍の総攻撃を知らせる烽火だと気づいたときには遅かった・・・

体調が芳しくない

BBN見終わったらもうダメだった。すぐ寝ていま起きてる。 うたばんのあややをみた。ラジオのコーナーそのままじゃんw 内容もあれだったし・・・なにか圧力を感じた。芸能界の怖さだと思った。 ラジオのほうは究極の選択方式にしたら面白いのにとか思った。 …

あと1ポイントで30ポイント

1ヶ月で30ねぇ〜、予定通り!行くぜ!60ポイント!

暑いね。

だって夏だもん!そう夏です、僕は8月生まれなんで夏男*1です。 お肌もこんがりビタースウィート色!髪もフサフサロン毛じゃい! ヒゲも熊吾郎さんのようにわっさり!「乗る」といったらサーフィンに決まっているさ! 「ちょっと行って来るわ」とボードを片…

第5項と第10項から初項をどうやってだすかだな。

まぁ、北風が僕に教えてくれるだろう、しかし!待てど暮らせど無風。 そんなわけでわかりませんでした。北風のバカヤロー!カバチタレー! そんなこじつけで北風と太陽のたとえ話を交えて今日あったことを書こうとするも話を忘却。 とりあえずムカツク奴には…

マスオさんみたいに寝る前に読書

ふと「爆笑」って書いてあると面白い。 「爆」って言葉がつくだけですっごいことを想像する。 「爆」による作用は「超」を超えると思った。

迫害

クイズチャット迫害されてる説は、番組終了までに確信に変わりそうな勢い。 そんなこんなで10人正解に疑問をもちつつ不正解。 どうやって10人も正解したんだか。マジで疑問っちゃ!

塩、空気、水

水、陸、空、そりゃ無限大だわな。 あと、今日はジュエミリアのタトゥーのカバーの発売日だったような。 あややが2位でジュエミリアが1位なら納得するんだけどなぁ、コウには勝ちたいね。 って、俺が勝つわけじゃないんだけどね。

明日は数学のテスト。がんばる。

あぁ〜、地震のニュースでテレビ朝日の武内アナが岩手に来てた。それも盛岡。 えぇ〜、見たかったデスよ、はい。

昔の日記

久しぶりに見てみたらけっこう検索にひっかかってるみたいだった。んで紹介 堀越のり 彼女にしたい モー娘。 祭り 松浦亜弥 批判 あびる優 水着 キダムTシャツ 好きな女性ランキング メガネ ファッション 日記 サスケの奥さん かみおかんでん ミルミルミルモ…

予想

柴咲コウに負けてまたまた2位をとる。 本当にぴったんこカンカンにでるみたいだなぁ、正直もっとメジャーなのにでたほうが・・・ あとこれね SALT5(ソルトファイブ) 「GETUPラッパー」 加護、安倍、松浦、前田、小川 もちろん不買運動の如く買いませんよ…

あと14日

階差数列と等差数列なんてこの世から消えてしまえ! と、ドラえもんの秘密道具「独裁者スイッチ」のボタンに手を当てつつ。 そんなこんなで先週から見たくもない番組を録画しまくってたので勉強しつつ鑑賞。 ビデオなのに地震速報を見てしまうよね。勉強に集…

地震

ちょっと落ち着いて整理しよう。マジで縦揺れには焦った焦った、ふぅ〜。 縦揺れだった、外にいても揺れを感じた 母と姉が夕食中だったから箸を握り締めて逃げてた。僕はネットをする もしやと思い部屋へ、ノベリティーグッズが全て落下、MDはセーフ 電話を…

忘れてた!

飲酒運転でうちの学校の先生が謝罪っと。 朝の朝会で謝罪してたけど、なんか反省が足りないような気がした。 「この過ちをみんなに犯してもらいたくないから、自分の義務だと思って教育する」 だとさ、公務員はやっぱり甘い。処分は3ヵ月後とかだって、遅す…

ガンバレ

応援ビ〜ム!!!送ったけど届いたかなぁ? 届いたら手紙orメールorテレパシーなりなんなりで応答願いたい。 地味に天才テレビくんの初期の頃からのウェンツファンより。

ハンドマン

今日は総会*1があった。 オモシロ質問者の一人舞台だったけどね、議長に「感情的にならないで」 って言われるくらい執行部の意見に真っ向から反論してた。 最初はオーディエンスも納得するような意見だったのに感情的になるにつれてグダグダ。 最後には「私…

起きた

MDの電源抜けてて伊準院の録音失敗したりクイズの時間に起きれなかったりと踏んだり蹴ったり。 軽く泣きましたよ。 はぁ。 ひとつ!ふたつ!みっつ!なつお! の、どこで飛ぶんだろうなぁ、ゆずしか知らない奴としては、 指を1.2.3.ってやってジャンプ…

お〜れ〜おれ〜

4時間睡眠・・・また手の感覚がおかしいです。 でも昼には治るんだよなぁ、むくみってやつかなぁ。

日本刀

あややを見た、かわいかった。夏男はノリノリで良かった。あとは・・・ そんなこんなで勉強でもしますか、数学のテストがまたあるので。