2006-01-01から1年間の記事一覧

細木さんばりの予言

プライバシー問題加熱 そろそろ週刊誌が後手後手に回らなきゃいけなくなりそうな気がします。こういうブラグみたいなのが多くなって、一人一人が意見を持つことができるようになったけど、その意見がデカクなりすぎていくような気がする。 ダイオウイカ騒動 …

あけましておめでとうございます

堂本光一さんのMirrorってアルバムの曲、すごくいいから聴いたほうがいい。『下弦の月』はドラクエしながら聴くとすごくいい!とくに、ラスボスあたりで聴くと最強だと思う。あとは、バックホーンの新曲『声』もドラクエ向き。”これから旅立ちだ”ってときに…

みなさん、良き2007年を!!!

長々と些細なことを日記に

好きですつぼ八!に行ってきました?いや、行ってないかも。トンカツ屋さんの方に行ったからむら八か?ん?よくわかんなくなってきた。そこらへんを思い出しつつ、今日の日記を。 今日はむら八に行ってきまして。えぇ、しょっぱなから店名確定させますよ?別…

衣装対決が楽しみでしょうがない!

トグロ1500倍

増えるワカメ以上に増える書きたいこと。部屋の大掃除だけじゃなく、書きたいことも大掃除しちゃうんです!なんか、このフレーズFMのDJが言ってそうだよね。「今日はDJ、部屋の大掃除をしちゃいましてね。あとはボクの脳内に溜まっているリスナーのみ…

久しぶりに投稿熱を呼び覚ますようなできごとがあったりなかったり。

脅迫メール

「私に直接メールしない人は、今度一切クラス会には呼びません!」という、高圧的な高校のクラス会の案内が来た。2月にやるらしいけど、ボク卒研でめちゃくちゃ死んでる時期だから!なんか、今回のクラス会は先生もきて壮大なものになるらしいから行きたい…

2006年納め

この日記のコンセプトは開始当初から「1あることを34倍くらいにしよう!」だったのですが、2006年もあと少しってことで2006倍にしてみよう! 今日もこの時間までドラクエやってました。久々のRPGだったけど、RPGで思うことが一つあります。…

家族全員が「誰かがテレビガイド買うかと思ってた」っていう行き違いで、年末年始のテレビがまったくわからない!ネットのテレビ欄で見るのは邪道だから。

今年を振り返ろう!

ぜんぜん良い2006年じゃなかったので、良い部分だけを無理やり思い出して最高の1年だったってことにする。 『就職先決まった』おかげさまで決まりました。ばりばり工場勤務になると思います。でも、けっこう有名な会社なので会社名のブランドだけでモテ…

”飲む→カラオケ”は、どう考えても間違えだと思う。”カラオケ→飲む”が正解。

ウェブ拍手〜クリスマス日記〜

『プレゼントを配るサンタをしり目にヤリまくりの人類に、童貞の中心で愛を叫んでください!』個人的には童貞を90パー捨ててると思うんですよ。女の子と二人っきりで一緒の部屋で寝たこともあるし、軽く唇触れ合わせたこともあるし。ここで書いてないだけ…

思い出にしがみつくほど、未来に絶望してるわけじゃない。

日記

有馬で馬単で勝ったよ!!100円賭けだからたいしたことはなかったけどね。とりあえず、ギャロップレーサーでディープちゃんを作って走らせて勝ちまくって遊んでる。 M-1を見た。チュートリアル好き。眞鍋さんが司会になって、なんか安心して見てられた。…

今日のこと

イヴは家族と過ごすものなんだよ!!というわけで、今日はテレビ三昧ね!

ソフトバンクの宣伝がことごとく裏目にでるのがすげぇ!

ボク歌合戦

家族みんなしてドコモなのに、フォーマがいないってドウイウコトデスカ!!ってか、忘れた家の人とも連絡取れない!強行突撃しかねぇ! そんなわけで、今年はマイカー通学ってのをしてカラオケに行くことがほとんどないボクは車の中で歌いまくりました。そん…

友達の家にケータイの充電器を忘れてきたので、昨日からボクはみんなと音信不通です。たぶん月曜まで音信不通です。

にっき

犬が死にそうでどうしようっていう状況。死んだのの第一発見者になるのはイヤだけど、冬休み突入のボクは一番第一発見者になる確率が高いときたもんだ。家庭訪問あるときみたいに、無理して外に出ようと決めた。 まぁ、今日も書くことはない!電車通学なんだ…

こっちはうまく表示されないんだなぁ。よくわかんねぇ。

久しぶりな日記

ここ数日は書くことがないくらいに平穏だった。卒研はかなり順調。ついに完走しました。3枚のCDを確保して、それを規定の位置に置くことに成功しました!時間計ってみたら、去年の準優勝に値するタイムだった。 放課後、最近同じクラスの子とずっとおしゃ…

宗教に国境はない

なにかと”25”っていう数字が思い浮かぶと思ったら「クリスマスじゃね?」とハッとした。クリスマス意識してないつもりだったけど、めっちゃ自分意識してんじゃん!って。 でも、これに気付く前は「こいつムカつくなぁ、25回転くらい曲がってはいけない方…

白い紙には落書きしたくなる存在。

日記

上記のリンク先の通り、ラジオでしゃべってます。中盤を荒らしてきました。南アフリカとか地理がデタラメですが、いろいろ許してください。世界史とか知らないし!履修漏れであんまり勉強してないし!あとは「板垣死すとも、改革は死せず」が正解だったよう…

http://toho2hun.cocolog-nifty.com/ またボクしゃべってます。6分くらい。ぜひとも、聞いてみてください。

ウェブ拍手〜死期迫る!!〜

『ファックせずに死んだら人生惨めですよ! 生きてヤリチン共に鉄槌を!』まぁまぁ、二十歳になってファックしているかしていないかについてはココでは書かないことにしてだ!!ヤリチンに負けっぱなしの人生に終止符を打ちたいですね。浮気をする男はヤリチ…

モルダウの〜♪って歌が好きだった。

日記

今週は悪いことばっかり。今日も散々だった。こんな最悪な一週間は人生ではじめてだと思う。ついには周りに人にも不幸がうつったみたいで、なんかもう。他人のマイナスな部分しか見えなくなるとダメだよね、人間って。同じ大学に、15人くらい嫌いな人がい…

もうダメだと思った瞬間、第一位。