2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私だけ?

最近のLFさんのメルマガが読みづらいというか、欲しい情報が得にくい気がする。まぁ、LFさんをまったく聞いていないボクが言うのもなんですがね。

まだまだ募集中のサブネーム。

今現在

最近0時を越えてまで起きれなくなった。前は余裕で1時就寝だったのに。1時就寝刑!(死刑のフリで)をボクの中で推奨中。やっぱり夜の1時間は大事だよ。かなり大事だよ。しかし眠気と性欲はわいてくるもので、性欲満たした勢いで寝る!みたいな。朝立ち…

ウェブ拍手を活用

心機一転、違うラジオネームを使って投稿したい気分になったので適当なラジオネーム募集!まぁ、ちょこまか名前変えて投稿してはいるんですけどね。ナベキュウさんに続く、サブネームとしておおいに使っていく名前を適当に募集。

日記

今日の天気は久々に最高な感じ。そんな天気にもめげずにボクは検定の練習でハンダの煙にまみれ、ノドが痛い痛い。運転の方はまれにみる絶好調ぶりで車線変更の嵐で40分で帰ってこれた。いつもは1時間はかかるので、かなりの絶好調ぶりが見てうかがえます…

バイパスの車道を自転車で走るヤツ

どうせヤリチンとかヤリマンとか、人間界のピラミッドのてっぺんにいながらもみんなからは嫌われるような人間なんだろうけどさ。あれマジ危ないよね。今後も何回でもこの日記上で書いてやろうと思うんだけど、運転してる身になると殴りたいくらいに危ない。…

この基盤を明日作ります。今からドキドキ、電子やってる人間として意地でも受かりたいんだ!

今日の画像

フランスはパリで買ってきた松井くんのルマンレプリカユニフォーム。もったいなくて着れないから飾っとります。背番号10番にしてもらえば良かったなぁ、と今になって後悔。

ウェブ拍手〜アイドルは永遠に〜

『大森玲子は今ホリプロを辞め相原玲という芸名です。ファンシーララは青春でした』そういえば、最近大森さん見てないと思ったら名前変わってたんですか!めざまし調査隊にもでてたし、ファンシーララの声優さんでもあったので好きでした。なんか、ファンシ…

日記

暑いですね。車に乗っているときにエアコンにするか、窓全開にするかで毎日悩んでいます。エアコンにすると音楽が聴ける、全開にすると爽快感に浸れる。インドア派のボクは迷わず前者です。バックホーンを熱唱しながら運転することでなんともいえない爽快感…

なんだよ、デスの素って!

まぁ、デスノートってのが流行ってるらしいですね。ティーンエイジャーとしては失格なくらいにマンガを見ない筆者をいじめるようにデスノートブーム。ノートに名前書くと死んじゃうんでしょ?ドラえもんで言うと、ちょいとめんどくさい独裁スイッチみたいな…

早寝早起きなので朝にゆとりがあります。んなことしてねぇで、日記書けよ!というのは愚問だ!

ファンシーララが見たい。

模擬検定だすた。見事にクラスで1番くらい?に終わりますた。

日記

ただただ検定の練習。本当にそれだけ。ビックリするくらいにそれだけ。

ウェブ拍手〜難題が届きました〜

『朝比奈みくるとかけまして野球と解く、その心は?』ハルヒの憂鬱を見たことがないという筆者の現状を知ってか知らずかでの超難題。ボクのネット検索技術をフルに活用した結果、朝比奈さんが未来人ということがわかりました。これ、重要じゃない?さらにロ…

がんばって探す

しばらく日常であった激烈におもしろいことを書いていないことに気づいた。それだけ社会との関係を断ち切った生活をしていたってのもあるけど、注意して生活することもなくなってた気がする。ツタヤでレンタルするときとかに「何泊になさいますか?」「何泊…

なりきれない悲劇の王子様

なんか最近よくわかんない日々。やっぱり、ラジオに投稿して採用されることで自分に自信つけてたのかなぁ?なんて思えてきた。胸キュンな子が本当に好きかどうかもわかんない状況になってきたし。現実の進展具合に心がまったくついてきてない。だって2年た…

ウェブ拍手〜アンサーチェック!〜

『朝比奈みくるの声優の方が最高だよ!』いやいや、ハルヒの平野さんが最強です。アニメの枠を越えると、きらりんレボの久住ちゃんとトトロの糸井さんが激最強です。

すごくワタワタ!!明日は模擬検定だよっ!

今日の目標

龍が如くをクリアする!

スーパースターズ編

あいつが帰ってきた!うぉぉぉ、岩手県民テンション上がっちゃうぜ!

最前列だけ盛り上がる音楽イベントの全体としての盛り上がらなさ。

感覚を取り戻せ〜ただの書きなぐり〜

ハルヒの憂鬱の名曲を聴きながら書いていきたいと思います。(http://www.youtube.com/watch?v=p6QOla55rx0&search=god%20knows) ところでいったい、ナベくんが悪戦苦闘して生活リズムまで乱されている”検定”ってなんなの?というお話。電子機器の組立てで…

サッカー

オシムだって。個人的には清水さんが好きなんだけどなぁ。いつも読んでる新聞のコラム欄に、ボクと同じ考えをよく書いているのでボク好みの代表になってほしいと願うなら清水さん。でも、勝ちに行くとなればオシムなのかなぁ?って思う。まぁ、根本的に選手…

神様は壊れたおもちゃも治せない

今日は午前中から学校で検定の練習。土曜日にいつもどおりに車で行ったら時間が有り余ってしまったので、バイパスを法廷速度を守りきった上での爆走で往復する遊び。今日の練習では、新たな作業方法を発明したので大満足。昼にはあっさり帰宅。早くも夏バテ…

ウェブ拍手〜土曜の朝はなぜかゆとりがある〜

『ナベキュウ殿、本日付をもってオールナイトニッポンレコードの新パーソナリティに任命する』ボクの一人しゃべりほどつまらないものはないと思います。前々から言ってますけど、オチを大事にしすぎて本当に大事なフリの部分の話がうまくできないんですよ。…

ダメなんです、体力がもたないんです。

日記

今日も死ぬまでハンダ作業。ミリ単位のミスをなくせば合格しそう。作業スピードも平均レベルまで達してきていい感じ。明日は休日返上で練習だい!

4年後のメンバーが楽しみで仕方がありません。