日記

昨日は寝ないで同じクラスの子とメールでケンカみたいなことしてた。俺のこと信用できないとか言い出したから「心開く気なんて一度もなかったし。べつに信用しなくてもいい」とかボクが言っちゃったもんだから。はぁ。卒業してまでこの呪縛かよ。みたいな。
大阪にきました!んでネットカフェきました。今日は梅田のホテルで一泊です。梅田の周辺を歩いてみて。商売の町って感じがします!風俗の無料案内所とかあるし!これは関係ないけど。店の前で店員さんが呼び込みをしまくるのが盛岡じゃ考えられないんですよ。ちょっとワクワクです。
んで、今ネットカフェにきたのは書きたいことがあったからです。新大阪の駅でダンカンさん見ました!新幹線に乗ってるときからグリーン車で芸能人チェックとかしてたんだけど見つからなくて、ふらふら新大阪歩いてたら見つけました!すげぇ、ダンカンさんでした。テンション上がりまくり!
梅田の地下街?は相変わらず大迷路です。ホテルにぜんぜんたどり着けませんでした。こっちは暖かいですね!盛岡は雪だったのに、こっちは薄着でいいくらいの陽気です。ニヤニヤって感じ。
たこ焼きはあいかわらずうまかった。まだ店とかわかんないから、テキトーに見つけた店で食べた。うめぇ!うめぇ!
というわけで、また会う日まで!