2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験に受かる気がしない。

サッカー

中盤にいい選手わんさかなんだから、サイドも小笠原とかにしちゃえばいいのに。そうなると松井くんがいればなぁ。

日記

今日付けだけど、昨日の日記。 試験勉強をする。CADの授業で、先生の配った資料が間違っていて3時間の苦労がパァ〜。放課後はクラスの子の悩み相談を継続。ボクはいいアドバイスはできません。恋愛とか、そういうのをまっとうに経験してないから。相談に…

ウェブ拍手〜キックオフ直前〜

ケータイを落としたことはないですねぇ。というか、モノを落とした記憶がないです。サイフもケータイも、カギもランドセルも落としたことないです。カギは左ポケット、ケータイは右ポケット。サイフは後ろのポケットにチェーンつけて、がボクの高校のときか…

なぜ今なのか?

サッカー見るために早寝して、早起きしました。

なんだりかんだり、アンドレカンドレ。

まじめな話

昨日の件で、面と向って結婚申し込まれ事件について彼女とマジメに話し合った。人の人生を左右するような相談をされたのがちょっぴり嬉しかった。細木さんの占いどおりなんですけど(笑)

現状

資格試験まで1週間もありません。ヤバイです。勉強追いつかないです。レポート3つです。回路書かなきゃないです。電流計算しなきゃないです。エクセルが、0が7つくらいつく答えをはじき出してきやがります。マイクロ単位は当たり前になったけど、逆にギ…

占い

金星人(+)の5月と6月の運勢。『友人などから悩みを相談される。しっかりと耳を傾けることで、いいアドバイスができなくても後でその人から助けてもらえる』上記のこと。『人間関係が一気に結びつき、驚異的に人脈が広がる』ミクシでいろいろと計画がぶ…

レポート終わらない……。

ウェブ拍手〜由来とか〜

『そういえばナベ君はどうしてナベキュウってペンネームなの?なぞなのだ〜♪なぞなのだ〜♪』なにかのアニメとかにかけていそうな文章なのですが、元ネタがさっぱりわからないのでそういうキャラの人からのおたよりだと思って返答。 ボクは西武ライオンズのフ…

ミクシじゃ逆にいえないこと

同じクラスの子と些細なことでケンカ。メールが返ってきません。ちょっと心配になっている自分がなんかイヤです。下手したら好きなんじゃないかと思って……好きなのかなぁ?でも、あっちは恋人がいるんだよ!好きとかの問題を出しちゃダメなんだよ!「彼氏か…

困るとき

一人称に困る。

ノロウィルスほどボクの人生を変えたものは無い

『農水省は、生ガキによる食中毒の主因となる病原体「ノロウイルス」がカキに蓄積される経路の解明に乗り出すことを決めた。調査結果を基に、危険度の予測法や汚染防止策を確立し、「当たらない生ガキ」の実現を目指す。』 筆者が日記を書き始めた原因は、生…

ウェブ拍手〜序曲、それがラストアンコール〜

『死ぬ前に素人童貞やBL、二次元愛という道があるよナベ君……ハガキ職人は元々妖精さんだしね…… 』というおたより。素人童貞って、すっげぇ勇気あると思います。普通の非童貞よりもがんばってる可能性高いと思います。知らない人に体触られるなんて、よっぽど…

投稿はしてるけど、ただ採用されてないだけです。

ウェブ拍手〜彼女はジャンヌダルク〜

『こりゃあストーカーに突入か!ナベ君!フォローミー!フォローミー!』上記のメール偽装問題についてのご意見。実際はもうちょっと優しい文章ですけど、唐突にそれ送っちゃってますからね。あいつら確実に殴ります。2年くらいの年月が一気におじゃんです…

ウェブ拍手〜律儀に答えてみよう〜

『カンヌとクンニ?』ヤヌスとジョバンニです。 『パ・ティンコのCM最近みないよね。』岩手では杏さゆりさんがパチンコクイーンとして大活躍中でございますな。テンドウヨシミさんの偽者はマイナーに有名。 『鑑はどこかにいるはずよ』情報アリガトウござい…

驚愕の事実

「夏に会いたい」なんてメールした記憶がねぇぞ!やべぇ、どうしよう!くそっ、あいつらに勝手に送信された!マジ消えて欲しい、メールもあいつらも!あぁ、いい方向に転んでくれよぉ。

昨日の日記

朝までワイワイやってきました。酔った同じクラスの子に肩組まれて「胸キュンな子に電話しろぉ〜」ってずっと言われてた。午前3時に電話したら100パー嫌われっから!というわけで「お願いです、酔うのはいいのですが寝てください!」と言い続けてた。盛…

死罪

絶対に殺されちゃうよ、おれ。あと90分がんばるしかないよ。

死にそうですが、助けてもらうほどでもありません。ただ、カラオケが体に合わないだけです。

日記

全部負け。卓球は、なんかしらんけどセミプロの人とやってボロクソにやられるし。「Tシャツのロゴでかい!」って思ったら、スポンサー名なんだとさ。勝てる気しないですよ。

イケメンは自負してもらった方が平和です。

ドリーム

夢を見ました。ボクがあるアイドルグループに所属してました。んで、ファンのみんなと海外旅行に行こうっていう企画がぶち上がるんだけどファンの数が定員に足りずに……って、それはドリーム違いだよ!長谷部優単体だったら定員オーバーしたんじゃね?そんな…

ウェブ拍手〜愛されるより愛したい〜

『とりあえずホラで良いからプロフィールにイケメンハガキ職人って書いたらモテるかもよ?病は気からの逆説で。』そうなると、このプロフィールから実際にボクを見る究極にドッキリな状態になる疑惑。あと、ハガキ職人のみなさん普通にカッコイイ人ばっかり…

3時間ぶっつづけで卓球してた。卓球面白いわぁ。

あれですよ、書くこと無いですよ。

ウェブ拍手〜宴会芸とかそこらへん〜

『時代はエアギターだよ。早くマスターしなきゃ!金剛地武士師匠に続きませう!』というご意見。ボク個人的な意見なんですけど、正直エアギターで盛り上がれないんですよ。あまりにも勝手なんですが、音楽番組の最新ランキングとかで曲流すときがあるじゃな…

日記

同じ科の一年生と合同で球技大会の練習。今年の一年生の卓球強すぎ!ヤバイ、今年こそ優勝できると思ってたのに危ういぞ! 他はとくになし。