ラジオ

TBSとニッポン放送の改変情報が続々でてきてるんだ!今回の改変でなんか起これ!と思ってたけど、やっぱりTBS聞いちゃうんだろうなぁ。0時からのアレを聞いてた時期もあるけど、おじさんのボクは番組のテンポについていけなかったもん。若者向けなんだと痛感しちゃったね。TBSも若者向けなんだけど、それとは違う何かがあるっていうか。なんなんだろうね。ちゃんと聞けば面白いんだろうけどなぁ。
そういえば、今日の0時からのアレで採用されたい!住所が盛岡最後の瞬間をあの人に読んでもらいたい!と思って今週1週間が経過しました。採用される気配もないし、こう送ればいいのかも未だに掴めない。なんだよぉ〜、この雰囲気なんだよぉ〜。