2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと、ふつおたで使おうとしてた話。

けっこう面白い話だと思うんだけど、ふつおた打率ゼロだった話。個人的に好きなので日記で吐き出すよ。ゲーゲー。 先週、ボクがプレステ2の相場を見るついでに炊飯器を修理に出しに行ったのは有名な話だよね。そのときの出来事だ。 ボクの用事は100パー…

読書の秋

今日の国語の模試の問題として出された南木佳士という方の小説が普通に面白かった。問題用紙3枚くらいの短い断片的な内容だったけど、何回も読み返してしまった。この人の名前を面接でよくある「最近読んだ本は何ですか?」で「南木佳士!」って言えたらカ…

真・プレステ2

もう決定です。常任理事国の拒否権を無視して、明日買います!ソフトは三国無双と、もれなくもう一本。まったく、テスト前だというのにこれですよ。というわけで、テストとゲームに忙しくなるから、ネットでしたいことができなくなっちゃう!だから、ちょっ…

おやすみ。

松浦さんの海軍みたいな衣装はどうにかならないものか・・・・

トリビアのやらせ事件。ボクとしては、そういう風に、やらせだ!って感じ取ること自体、バラエティーを見る資格がないと思う。なんだろう、普段から友達の輪に入れない人が、ワイワイやってる人を見てひがんでるだけにしか思えない。なんか、マスコミがマス…

LOVE2004

止まらない♪愛が止まらない♪止まらない、チューチューロケットをやり始めたら止まらない♪というわけで、一番上の愚痴を書いてからずっとチューチューロケットやってます。あと1面だけなのに!!クリアできないィィィィー!! 追伸:スペシャルモードクリア…

その勢いで。

エースをねらえ!のエンディングの曲、どこかで聞いたことあるサビだなぁ、と思っていたらコブクロだ!曲名は忘れたけどコブクロの曲に似てるんだ。雰囲気だけだけどね。

怪奇

あぁー、眠気が吐き気に変わりスゴイ状況。さらにずっとやってたチューチューロケットの影響で、脳みその中にネズミがいるぅー!!早く取り出してぇぇぇ!

第5回

どうしても理解できないものがある。それはビデオテープである。どうして、あんな硬いスパゲティーみたいなモノに映像が収められるのか?ボクは理解できないのである。しかし、DVDは理解できる。なんかスゴイ!から。でも、ビデオは理解できない。まして…

日記

今週の雪かき(体力づくりのために、ハンマー投げみたいな感じで雪をバンバン投げるタイプ)の成果が出て、見事なまでの腰痛を発症。学校では「腰いてぇー」と連呼してSEXアピールですよ。もう、クラスの女子に童貞なんて言わせない!言われたことはあり…

パイ投げで・・・・・

えぇー。ぐるナイでの優ちゃんの待遇なに?アレ。

思ひ出ぽろぽろ

朝、学校に行ったらインフルエンザで休んでるはずだった友達がいた。どうやらインフルエンザではないが、症状がそれっぽいらしい。ボクの中では隔離です。もう、シッシ、くるな、くるな。ノートン先生を呼んで懲らしめてもらうぞ!それか、熱湯コマーシャル…

プレステ2。昨日の続き。

甲子園 紺碧の空 映像はどうであれ、高校野球の監督になりたかった!岩手から甲子園優勝校を育てるのである!買いたい度20パーセント。 サカつく2002 友達が「おもしれぇ、おもしれぇ」言うもんだから欲しい。しかし、経営するのとかは飽きやすい性格…

う〜ん、吉田アナが主役じゃないと書きにくいなぁ。

プレステ2

もう、2週間後に2年生最後・・・になるかわからない(留年があるかもだから)期末テストがあるのに「プレステ欲しい!」ですよ。こんなことばっかりしてるから、小論文の先生からの評価のところに「正統派の文章も面白いですよ」って書かれちゃうんですよ…

で、見た感想。

ヤックンの質問する前の「うん」の"間"は健在だった。でも、前より気にならなくなったので良し。あややがかわいいので良し。もうあややに癒されまくり、あややは岡江さんに癒されまくり。 んで、話の中で出てた「衣装はつんくさんがアイディアを出している」…

やっくん

まだ録画してたのを見てないですけど、まえがき的な役割で書いてみる。 今日のはなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは、芸能レポーターから好かれてる芸能人第一位*1の松浦さんである。もちろんボクは録画したのだが、正直録画するか躊躇していた。そ…

多田野くんのことが公になりましたね。エロはこそこそやる美学ですね。

ここ二日で起こったこと、思ったこと。

無賃乗車を見た。 運転手さんが急に「おいコラァ!!」って大声で怒ってビックリ。しかし、犯人もおバカさんでスクールバスということを忘れてたらしですね。翌日あっさり捕まったらしいです。おバカさんは推理小説みたいに大きなミスを一つだけ犯していまし…

第4回

「あのさ、めっちゃ面白かったのさ、あいつがこんな顔してさ〜」と、その現場にいた人しか笑えないような話題を堂々と、よくもまぁ話せるものですね。でも、それを聞いて笑ってあげてる彼女は偉いのです。

奇跡の香りダンス。

松浦さんの新曲買ってきた。初回版を買ったのですがCDを取り出すまでが長い。なんかしまうときもトラップあるし。ふたと思われてた方がふたじゃないトラップ。あぁー、もどかしい。この作業をCDを聞くたびにやると思うともどかしい。でも、それがアイド…

ん?

もしかして、松浦さんのラジオ終わった?いつも30分から聴くので時間変えられると困るなぁ。どっかで落としてこなきゃないじゃん。めんどくさいなぁ。

決めた。

もう決めたもん。プレステ2買う!ソフトは新撰組か三国無双か決戦。もし買うとなると、ボクの中に数年間眠り続けていたゲーマーっぷりが開花して、ネットをしなくなると思います。ラジオの方はゲームしながら聴くので問題ない、むしろ聴く時間が増えると思…

第1回。

今週スタートということで、張り切って行きましょう! 5位。うたいびとはね『なれずに・・・』 4位。ゆず『贈る詩』 3位。dream『アイ ラブ ドリーム ワールド〜世界中のしあわせを歌おう〜 』 2位。うたいびとはね『五月病』 1位。dream『ウォーアイニ…

雪が融けてくれないのでバス通学です。ちょっと融ければ車になります。

CMで見て思った。

長沢奈央さんの新曲のプロモがミキティっぽい。っていうか、奈央さん自体ミキティっぽい(勝手ですが)。昔見たときと印象が違ってるけど、今の状態好き。オレ女性ランキング5位に躍り出た。ちょっとランクを公表。 5位。長沢奈央さん。 4位。宮崎あおい…

ANNR

今日は模試やって眠いし、どうせ裏テーマもないと思うから寝よう。

友達からのメール

「松浦って年齢詐称してるの?」また一人、術中にはまっている。たとえ松浦さんが年齢詐称しててもビビりませんよ。落ち込みますけど。でも、AVに15歳だかで出た(姉の履歴書だかでOKもらった)の人には絶対に敵わないと思う。だって自分から出たい!…

もしや・・・

望月るあにソックリの先生が風邪で休んでた。当の望月るあは引退ときたもんだ。絶対に何かある。どこかに接点があるはずなんだ!

むしろ、くれ。

模試は文系だけ早く終わったので炊飯器を修理に出すついでにプレステ2も見てきた。あぁー「風雲 新撰組」が欲しいし、鬼武者とか決戦もやりたい。中学校2年のとき以来のゲーマー病が発病してきた。あの1日5時間は当たり前だった時代に戻りそうだ。これか…