議論だよ!

モバゲについて。もうね、ギャル文字っていうの?を使ってる人多すぎ!理解不能!今日、やっと解読できたのが『L1』です。これでなんて読むかわかる?……そう、正解は「強キック!」ってなわけでね。まさかのカプコンネタだったんです!スト2ネタだったんです!……これで「い」なんだってね。一回見えちゃうと、そうにしか見えなくなっちゃうのがスゴイけど。あとは「U」で「し」って読むんでしょうか?「Uました」とか。”うました”って読めて面白い!「ありがとうございまUた」”ありがとうございまうた”ですよ。なになに?砕けまくった京都弁ですか?と。おいでやす〜、ありがとうございまぅた〜。みたいなの?ごめんごめん、普通にわかんねぇ!
他に普通に読めない字があったけど、それは今解読中。
こんな文字を使った文章で『掲示板』やら『ミニメール(個別メッセージみたいなの)』が送られてくるからたまったものじゃないです。読めない、ぜんぜん解読できない!しかも、こんな文章を書いてるのが15歳とか、下手したら12歳なんだぜ!終わったよ、何かが終わったよ。
良くないことばっかりなんだけど、普通にいいこともある!風俗嬢の人と意見を交わす機会を得られまして。なんか、すごかった。はじめての娘に優しくするとVIPカード(時間延長や割引)がもらえたりするよ!とか教えてもらった。大阪行ったら、まずは風俗だ!って心に決めちゃったね。
最後に一ついい?モバゲってサクラいるの?