2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グランディまで〜2章〜

目指す駅は利府駅。しかし、この利府ってのがやっかいなところにある。2駅前で乗り換えなきゃないんだけど、利府方面の電車が下手したら30分おきくらいにしか無いと。おいおい、東北の都会こと仙台がそれでいいのかい?ボクは問いたくなったよ。でも、盛…

1日目〜ぐらんでぃまで〜1章

朝。盛岡駅まで直通のバスに乗車。今回の旅の同行人であるヤスダくんと合流。通勤ラッシュとは無縁のバスに久しぶりに乗車し一息。なんだかんだで盛岡駅到着。と、同時にヤスダくんが路上を指差す。黒い物体から一方方向へ飛び散った血。んなもん教えなくて…

日記

追試なんとか合格。しかし、あと3日でテストが4つもある!数学系が3つもあるので死んじゃうんだと思います。

2日目〜仙台時間と盛岡時間〜

朝の6時に起きる。メールが溜まっててビックリする中、充電してないことに気づき充電せず。二度寝。7時に起きる。お目覚めのMDを聞きながらメール返信第二弾。3度寝。8時に起きる。テレビをつけてケータイ充電。シャワーを浴びてパンを食い、身支度。…

好き歌ランキング!

最近聞いているお気に入りの曲をランキング! 5位→エレクトリック (ランクヘッド) 4位→BLACK SUNSHINE (ART-SCHOOL) 3位→涙がこぼれたら (バックホーン) 2位→happy end (スネオヘアー) 1位→カナリアボックス (ランクヘッド) 涙がこぼれたらは…

好きな女性ラインキング!

2ヶ月ぶりに帰ってきました。今回はかなり変動ありますよ。それじゃあ行ってみよう!ちなみに前回はコレ→★ 10位→後藤ゆきこ 9位→末永遥 8位→杏さゆり 7位→石井めぐる 6位→大網亜矢乃 5位→宮崎あおい 4位→杉山めぐみ 3位→河辺千恵子 2位→夏帆 1位…

ぐらんでぃの乱

雨、大雨。それなのにグッズ販売は外。早く行ったので込んでなかったけど、傘が重なり合ってもうびしょ濡れ。こんな天気でも傘を忘れた女性が多数。分厚いコートでびしょ濡れだとエロ要素ゼロだね。ただただ、かわいそうにしか思えませんでした。グッズはタ…

やっぱり東北、されど都会。

仙台旅行記

今週ヒマなのが勉強の息抜きしてる今しかないと確定したので今ババっと書きます。筆者、執筆中であります。

明日のこと

明日は絶対にミスれない追試があります。徹夜じゃ、徹夜じゃ!

盛岡きた!

雪ですねぇ。

11番ホーム

帰ります。疲れました。

牛タンゲーム!

今から利久で食うぜ!

仙台駅!

目指せエスパル一番乗り(^^ゞ

ホテル着!

仙台の友達と飲み会しました。ヤリチンは死ねばいいのに。

ぐらんでぃ3!

終わった!最高!

ぐらんでぃ2!

入場!男同士できてるみんなと僕らは友達だ!

ぐらんでぃ!

雨がすごい!グッズ販売外でやるのはおかしい!

大論争!

一週間は何曜日からはじまる?論争であわや殴り合いに!

ヒマじゃなーい!

ホテルのナイスプレイでヒマじゃなくなりました。小沢真珠似のホテルウーマンさんサンキュ!

仙台でヒマ

あと一時間ヒマなのです。大型ビジョン見てます。

仙台で暴露

実は昨日の夜に、また自分で髪切ったんだよね。んで前から見るといいんだけど、右サイドだけ切りすぎてブラマヨの左側の人状態になってます。というわけで、今回の筆者を探せ!のヒントは右サイドだけ自然破壊の男です。

一関にて

今、フットサルに誘われても僕は新幹線車内で絶望するしかないんだよ!

新幹線

かわいい歩き方のかわいい駅員さんにラブ思想。

盛岡駅の朝

内蔵飛び出たネコを見る最悪さ。

明日のこと

仙台行くよぉ〜。ゆずだ!ゆずだ!ヤスダくんと一緒に行くので、下記のページでもお楽しみください。牛タンとベロちゅ〜したりしてきます。 http://d.hatena.ne.jp/sanbaiza/

日記

昨日の勉強中に気づいた「教科書無ぇ!大事なテストなのに!」事件の解決のために大学へ行きました。今日は母と姉の運転免許持った二人が堂本ピカリくんのミュージカルに行っているために不在。というわけで、我が家で唯一免許を持っていない父を同乗させて…

プルシェンコ凄すぎなんですけど……。

フィギュアっ子

荒川さんラブっ子としては朝からガッツポーズでした。すごい人って、見ててもスゴイのがわかるもんね。メダル獲得した三人はそんな雰囲気がありましたね。特にショートプログラムでのコーエンが凄かったと勝手に思ってます。なんか、威圧感たっぷりのツンデ…

チェーンメールをぶっ潰せ!

逆にさ「このチェーンメールを送った人を探しています」みたいに逆探知メールすれば、チェーンメールも多少は少なくなるんじゃねぇ?