日記

びゅうに行って新幹線のチケットなどを買い直した。ボクの横に座った人がアジア系の人で「はなま〜き〜、バスで行く〜」ってしか言わなくて店員さんが困ってた。ボクの担当だった女性店員さんが、すごく誰かに似ていたんだけど誰だかわからなかった。
マックで昼食。順番待ちしてたら、前にホスト男とギャルのカップルがいた。めっちゃ大柄な態度で、そのお店でボクがナンバー1でかわいいと思うお姉ちゃん店員をイジメていた。「まだ?」とか言いまくっててよ。あまりにもムカついて、どんな顔してんのかと思ったらチキンナゲットがいた。30分放置した後のマックチキンのパンの部分の顔みたいな?ってか、ホストがマックって!!
新しく盛岡駅の裏にできたコジマに行った。ずっとF1でお馴染みのBGMが流れてて違和感。子供がそのBGMにノって走りまくってるし。黄色い店員さん多くて、なんか居心地悪いし。でも、値段は安かった!