2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ拍手1

『19日は集合するんですか?』実はまだ正式に招待状をもらっていないのが事実だったりします。吉田アナを呼ぶための作業で簡単に絡んでたりはしますけどね。んで、結論から言うと行けません。学校始まっちゃいますので。たぶん、休み明けからは卒研でフル…

ウェブ拍手

『御歳に童貞卒業はありますか? 19日吉田アナはキャラホビで司会の仕事有りっぽい?』両方とも、可能性アリ!ということにしておきます。

日記

釣りに行ってきた。しかし、その旅は過酷だった。過酷といえば、無駄に泥の中を走ったりする鉄人レースにちょっとあこがれる。ボウフラが浮いてそうな泥水に飛び込んで、走って走って、飛び込んでみたいな。NHKでたまに特集みたいなことされてるけど、このレ…

十代最後の日だったりする今日。もしよかったら、ウェブ拍手にいろいろメッセージください。どんな質問にでも完璧に答えていきたいと思います。投げやりな意見にも無駄に答えます。

ウェブ拍手〜情報きたよ!〜

『吉田アナは最終日の西ほ-24bに居やがります。フリーペーパーのアニカンコラム参照。みんなで襲撃だ!』とのことです。ということは日曜日で正しいんですね?ボクはたぶん行けないと思うので(きまぐれで急に行ったりもします)、みなさんでいろいろやって…

日記

競馬だった。負けた。競馬新聞を鵜呑みにした結果がコレ。もう新聞いらない。500円もして高いし。アブがたくさんいて、パドックの馬が大荒れだし。ってか、しばらく競馬行かない。 帰りは明日行く予定の渓流釣りの道具を買い込んだ。今日は負けたからヤケ…

ウェブ拍手〜オペラは坂路の練習はじめてから伸びたんだよ!〜

『http://www.youtube.com/watch?v=Q8vBsPTQcaoを見てください』岩手競馬のCMですね。このときのCMは曲もいいし、オペラもいいしで最高でした。去年は風水うんぬんでおちゃらけた雰囲気でしたし。ちょっと感動するから見たほうがいいですね。後半のジョ…

ウェブ拍手〜愛されるより愛したい〜

『吉田アナがコミケで店を出すのは何日目ですか?あと、どんなジャンルですか?』すいません、さっぱりわからないです。ミクシをやっているのであれば、吉田アナのフルネームで検索してメッセージ送って聞いちゃうのもありだと思います。コミケにどんなジャ…

昨日は1ヶ月ぶりに飲みました。うまいうまい。

HINOIチームって名前の時点で他のメンバーのモチベーション下がりすぎてんだろ?

と思いたくなる日々です。夏休みにしたいことを箇条書き。 ・岩手を見下ろそう登山の旅 ・三平くんに負けちゃいられない、主を釣ろうぜ川釣り ・ダイオウイカも真っ青な海釣り ・岩手県内サザンクロスを描こう鉄道の旅 ・世界遺産も夢じゃない、平泉観光の旅…

昨日のこと

昨日も実は学校でした。というのも、学生生活最後の夏ということで宮沢りえの魂が宿ったボクが七日間戦争を学校に対してやってやろうと。不条理なレポート提出や、理解不能な授業をする先生に対する抗議行動ですよ。題して『ぼくらの七日間戦争』開始日だっ…

今日は完全休養日。

テレビっ子

めんこいテレビに出演させていただきました。事後報告となりましたが。

夏休み突入!

今年の夏休みは車を有効活用していろいろなところに行きたいと思います。できれば岩手山、ダメなら普通の山に登るという目標だけは絶対に達成したいところ。

日記

夏休み前の最終日だった。よくわからないけど、簡単に終わった一日だった。クラスで飲み会あったけど、BBNがあるし明日も予定があったので参加せず。帰宅。 BBNでは、今日は飯田アナじゃなく吉田アナだった。久しぶりに吉田アナに名前読まれて「おぉ〜、久し…

無回転サーブ最強説。

それは栄光の始まりさ

友達に残り少ない目薬をチカラいっぱいに振られた。一瞬、シャカシャカポテトが再び発売されるのか!?と目を疑うくらいのシャカシャカっぷりで目薬を振られた。増える泡は、まるで増えるワカメの恐怖を彷彿とさせた。地球の生物は泡からはじまりました。海…

枯山水にちょうどよくマッチしているカブトガニ。

ウェブ拍手〜個人的に懐かしい名前〜

『吉田尚記アナがコミケに出品するそうですが、討ち入りに行くべきですか?』もちろん行くべきです!そして「夢は逃げていかないですよ!諦めずに着ラジ復活させましょう!」と嫌味っぽく激励してあげてください。

樋井明日香最強説!という題で日記

朝からまたもや競馬に行って参りました!朝は小雨というあいにくの天気……と思っちゃうのはボクのことをぜんぜん知らない証拠だ!ってか、この日記を見ている人はボクのことをどこまで知っているのだろうか?じゃあ、筆者に関するクイズを3つ出します『筆者…

オレスペラント語という新たな言葉を生み出した気分。意味は、自分で作った言葉を平然と他人に使うこと。「チョベリバ」は流行語になったが、一番最初に「チョベリバ」を発言した人はまさにオレスペラント語。

空白の数日のできごとをごちゃごちゃ書く

岡本綾って過去になんかやらかしたような気がするのは藤本綾のせい?そうなると芋づる式にプロゴルファーの……それは綾子さんです!というわけで、個人的には芸能界の不祥事的なものが多い一週間だと思います。まぁ、どれも触れる気にならないものばっかりで…

ウェブ拍手〜混沌の海〜

『宮崎あおいちゃんがフライデーされましたが、この件で一言おねがいします』という、オシムへの質問のようなご意見。このような事件はあややのときにもありました。あのときは「そんな変装バレバレじゃん!」だったけど、今回のは「やっぱり、かわいい子は…

吠え魂

1時15分くらいから笑顔で聞けたのはなんか嬉しかった。

意味不明なボクよりも5割説明下手の先生のレポートのせいでダメです。もう、ボクどうかしちゃいそうです。

今月、日記書けなさすぎだ。いつもと比べたら。

いろいろ

夏休み前でちょっとドタバタしてます。80%くらいドタバタ劇場です。その分、日記に書けることは多くなりそうなので内容重視でお楽しみください。たぶん。

吠え魂も終わっちゃうんだろうなぁ。すごく残念。

高校野球

母校が毎度のごとく負けた。母の時代は強かったらしいのになぁ。

日記

朝の4時くらいに思いつきで髪を染める。気分は暗いけど、髪だけは変に明るい。染め上がったときは「いかん!これじゃあ、まんまチョコボール向井!」って思ったけど、安心して髪乾かしたらそうじゃなくて良かった。前日の髪切りすぎ事件もあったけど、そこ…