2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦さんラジオ

なんですか、このまま恋愛相談で行くんですか?でも、スタッフの方がボクと同じで、企画をすぐにフェードアウトさせる人なのでどうなるか!それと、無音で習字する音、なんかエロい〜。

どこまでも書く。

えー、「警視庁から入電中」の声、あの人だったのかぁ!

無断外出。

もう、寿司ストラックアウトは問答無用でバカだとして、小笠原がそんな精神状態になった原因を探るべきです。そうだよね、ジーコさん。Jで実績残した監督がやればいいのにねぇ。清水監督とか。 あと、佐伯日菜子さんはどのように叱り付けるのだろうか。

お知らせ。

http://www.iwate-web.tv/idol/ ここで、みんなもご存知のスーパーアイドル、ラブユアーズの動画が見れます。もう、動く彼女達を見たいでしょ?じゃあ、見て!見て!

サッカー。

エメルソン帰化!もうスゲエー。エメさえ来てくれれば・・・。ただ、日本代表としてはとなると・・・。難しいところですね。

野球。

いやー、今年の西武はなんか楽しみですなぁ。そこで、ボクが監督だったら、こんなオーダーで望みます!をどこよりも早くやりたいと思います。 柴田(DH) 小関(ライト) フェルナンデス(サード) カブレラ(ファースト) 和田(レフト) 中島(ショート…

高校不信。打撃不振。

ボクの高校は、直前になって明日の課外は無し!(土曜日の課外を金曜日にキャンセル)とか言うのがあってスゴク腹立つ。あと、その日になって6時間目カットの5時間授業だ!とか臨時で7時間目を設けます!とか言われても・・・。こっちはクルマを呼ばなき…

甘い蜜。

はねるのトビラの面白さが未だにわからない。でも、友達はみんなして「面白い。面白い」って言う。この境界線はなんなのだろう?ただ、優ちゃんorあややが好きっていうなら意見は覆りますけどね。 バラエティーに麻木久仁子さんが出ると、即チャンネル変えま…

今日のこと。

ご覧のとおり、ながったらしく書いてますが、今日はパソコンに張り付いておりました!ずっとANNRの書き起こしのところのデザインをいじくっておりました。が、納得いかない。思い通りにいかない。もう、直打ちなんてやめてビルダーだかで作ろうかなぁ?…

エンタ

ものまね芸人のコロンブス。以前、ラジオ(ネタとこ勝負だか)で聴いた、あややとミキティのものまねはイライラした。なんか、形だけみたいだし、バカにしてるように思えたから。それと、普通に似てなかったのも原因。ただ似てるだけじゃなく、コロッケみた…

教育

今日、姉が嵐とSMAPのベストっぽいアルバムを借りてきた。両者とも初期の歌も入ってるんだけど、全部歌えちゃう。もう、カーステレオで小さいときからジャニーズ系の歌を聞かされてただけのことはありますな。あと稲垣潤一も余裕でだいたい歌えちゃう。…

画像

睡眠がうまくできないのは呼吸にあり!というわけで、ダイソーで画像のヤツを買ってきました。はたして、どうなるか? これは、継続企画とする。

さてさて。

http://www.sip-iwate.com/ 更新されてます。町内会の会報で「4月にデビュー(予定)」と書かれていたけど、ホントに4月にデビューらしい。もし発売されたらいち早く購入して、感想を書きたいと思います。(会報におもしろコメントあったのに捨てられちゃ…

うまいもの。

今まで「一番好きな食べ物って何?」って聞かれたら適当に「寿司」って言ってたけど、もう”塩やきそば”に決めた!もう、うまいのなんの。カップヤキソバの塩やきそばじゃなく、自作のがうまい!「これさえあれば、ゴハン何倍でもいける!」を受賞。「最後の…

行き場の無いもの・・・。

じゃがりこ、じゃがりこ、じゃがりこ・・・。じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ・・・・。じゃがりこ、じゃがりこ。青山梨子青山梨子青山梨子・・・・。じゃがりこ。じゃがりこ・・・・・・・。

悩む

上記の話題で、「年齢詐称じゃない!」って納得させるようなことを書きたいんだけどなぁ。小論文の評価でも「説得力に欠けます」って書かれることが多いから訓練したいんだよねぇ。 なので(←これを小論文で書くと大きくバツを食らいます)、「新聞のコラム…

ワード

どうして「松浦亜弥 年齢詐称」のアクセスがスゴイんだ?と思ったら、この日記が2番目にくるのね。ネットって怖〜い。鳥インフルエンザはもっと怖い。

寝る。

今日は手と目と頭の局地的に上半身を使ったので寝る。おやすみなさい。

オリジナル南部。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/02/28/01.html 柴田くんは、いつもあと少しで怒られちゃうんだよなぁ。1年目から応援してるので、是非とも1番DHの定位置を取って欲しい!

スイミー。

水曜は9時間。木曜は6時間も寝たのに今日は異常に眠かった。意識なくなったもん。友達としゃべってるときに。もう、なんか病気かなぁ?ちょっと怖い。 って、この話題定期的に書いてるよね。

髪型。

うちのクラスのイケイケ女子高生の半分が、前髪をパッツンと切っていた。なんていうか「切り捨てゴメン!」で、顔だけよけたら、前髪だけ一直線に切られた感じ。aikoを意識しているのか、はたまた柴咲コウなのか? どっちにしたって、似合ってないのでやめた…

意地を張って、障子を張る

麻原がまかり間違って勝ったら「勝訴〜♪勝訴〜♪しょそ、しょそ、勝訴〜♪麻原勝訴〜♪」って歌うのかな?と思ってた。

欲しいもの。

ストッパー毒島(野球漫画) ドカベンプロ野球編(野球漫画) くるりのアルバム(音楽) ランクヘッド『白い声』(音楽) サカつく3(ゲーム)

小論文

先日、「あまりにも幼稚な具体例ですね」という添削をいただいたことに、幼稚な子供みたいに怒っちゃって、それ以降小論文に対する意欲が激減しているボク。そんな小論文の授業。今日は黒柳徹子氏が書いた本が課題文で、ボランティアについてを書いた。意欲…

吉田アナ関連

ANNRの方はあさってに2週分まとめて更新します。 んで、BBN。今日も聞いてないので3週間も聴いてない。9時間ですよ。

オリコン。デイリー。

ナンダカンダで、オレンジレンジが1位なんですね。んで、さくら組、おとめ組、西川さんと。そしてdreamが19位。ふ〜ん、時代って変わったよねぇ。さて、おとめ組とdreamを借りてきましょうか。 そういえば昨日、まったく知らない人からケータイに「今日は…

ツッパリ!つっぱり!

なんだろ、自衛隊の命はどうなるんだ!とか言っておいて、一方では「人殺しの道具を運ぶな!」何回も言いたいんだけど、ここまで来たら応援してあげようよ。自衛隊じゃなく、政府に直接言えばいいのに。部下は上司の命令で動く。じゃあ、部下に言っても意味…

ヤリたいんだけどなぁ。

いろいろヤリたいことがあるんですが、いかんせん勉強が・・・。なんか、春期課外で大学の先生が教えに来てくれるらしいのですが、その予習をしておけ!と。やってないヤツは居残りだ!と。なので、頭のいい子でも「難しい」って言う数学を一生懸命やってる…

自転車の旅

いやー、朝の気温が2度という暖かな気候になったり、雪が融けたりしたのでバス通学から自転車通学に切り替えました。いやー、久々に乗る自転車が安定しないのなんの。もう、片手離しが安定しない。最初の10分は蛇行しまくりだもん。 10分を過ぎた辺りか…

普通のブスにはならねぇ!

一生懸命やればやるほど、坩堝にはまっていく・・・・・・。