アンサンブルが聞こえない

別に閉鎖するってわけじゃなくて、ネット環境が整わないと日記を書く気が起きないってだけです。ケータイから更新してもいいんだろうけど、ケータイから文章打つと思い描いた文章と実際に書く文章に時間差が生じるから書きにくい。自分としては、書きたいことがちゃんと書けていない状態になります。だから、なんていうかこの日記の第2章のラスト更新っていうカテゴリ分けにしときます。
今日は盛岡で飲んできた。卒業式から1週間。会いたいと思う友達や、お世話になった人に会うウィークは終わった。短大終わった開放感が自分でもビックリするくらいで、この2年間のストレスを全部発散したんじゃないかと思うくらいにしゃべったし笑ったと思う。正直ふざけて「黒歴史だ!」なんて書いてたけど、まんざらでもなかったんだなぁって。例の、短大の同級生の女の子とはまったく連絡とって無い。まぁ、それで苦労したのが8割超えてるんだけどね。なんか、この問題解決しなきゃ盛岡飛び出せない気がしてならないのはボクだけだろうか。先日テキトーに書いたと思われてるであろう、少女と少年のショートストーリーみたいなのがボクらの状況を表してました。少女が谷に落ちるってヤツ。そんな状況だったんですよ、えぇ。