2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今になって言うなら

もっと昔からワイワイやっておくべきだと思う。問題に気づくのが自分勝手なタイミングではないかと思います。尊敬する人がいってました。「大事なのは問題にいつ気づくか」だって。

ガソリン税。

こんぐらっちゅー

忙しい!とか言っておきながら、ゴールデンウィークは彼女と北海道旅行をする予定というボク。レンタカー借りて旭川から洞爺湖までを2泊3日で制覇していきたいと思います。旅行日記はそんときに書いていくよー!面白いこと起これ!事故は起きるな!

成り行きとか

今まではミクシの方で書いてたんだけど、なんかモチベーションみたいなのがぜんぜんあがらなかった、正直ね。顔見知りの人間相手にしか書けないってい。、不特定多数の人に見てもらってるって意識して書いてるときの文章の迫力みたいなのがなくなってきた。…

存在

http://toho2hun.cocolog-nifty.com/ ってとこで、たまにボクしゃべってますんで聞いてみてください。

お久しぶりです

今日から本格復活!1年以上の期間を超えて、本気で復活です!たぶん、毎日書き続けます! もうボクのことを忘れちゃった人もいるだろうし、覚えていても以前にどんな日記を書いていたかを思い出せない人もいるでしょう!でも、ボクの中での日記魂はまだ残っ…

本格復活!