2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

朝。何をしたかと言われればあるかもしれないが・・・ 学校。今日はサッカー応援なのです、1・2時間目の授業を軽々と受けてサッカー会場へ!あっさり着いた。隣の補助席に女子が座った、チケットを持ってなかったので「チケット足りないんですけど〜」と先…

ドーリス

先日話したインストアライブは”ドーリス”という人でした。

エースを狙え!実写版

あれじゃあ、路上パフォーマスしてるのに「見るな!」と言ってるようなもの。じゃあ、路上パフォーマンスをやるなよ!と。怖い、怖い。

入院

タダでは起きないでしょ?機械の身体になってたくらいはしていただかないとね。おかげでこちらも規則正しい生活を送れそうです。前にも書いたけど入院豆知識!「深夜のナースコールで毎回同じ人が来る場合は口説けば落ちる」んだよ。あちらも意図的に同じ人…

日記

朝。自転車コギコギしてたらこんな会話が「おれ、ヒップホップも好きなんだけどレゲエも好きなんだ〜」だって。その後「レゲエは盛り上がったらライターに火をつけるんだぜ〜」とか、かなり教養が広がってよかったです。 学校。1時間目から5キロを走りまし…

エコマーク2

明日はサッカー観戦です!楽しみです。

トド

書こうと思ったけど話が広がらずに終わったものを書きだしてみる。 新コーナー!バックミュージックに合った会話を作れ! 新コーナー!勝手に会話相手 MDの液晶部分が謎の暗転 ネタより、読み方だと・・・ マトリックスと微分積分 だね、見てわかるとおり…

日記

朝。そうか!B−DASHを加入させることにより、鼻からのメジャーもOKみたいなのを植えつけたかったのか!とか、テンションだけで考えてったら車輪の細い棒が取れて足に当たって、後から来た人にスイマセンして、直してたら変な汗が出てきて落ち込む。ま…

マニフェスト

松浦さんのアルバムが元旦に出るらしい。個人的イメージで何かが違う。

命日

あるアナが彼女のラブジュースの飲みすぎで喉をやられ、口をやらて口内炎ができ、ついに身体もダメにしてしまったらしい。まったく!ノーマルでやれよな、奇抜なのは素人がやるものじゃないって!スカトロ、ぶっかけなどボクには理解しがたいことをするから…

勉強

小学校のときの「シャーペンはダメだ!えんぴつにしろ!えんぴつは頭に直接書く振動が伝わって覚えやすいんだ!」という完璧な理論の元のシャーペン禁止令を思い出したので鉛筆で勉強をする。すげぇ〜、字がきれいだし、勉強してる感が教科書にマーカーする…

コンビニ

帰りにコンビニに寄った。笹川美和の「笑」が流れてた。ってか、コンビニでの選曲基準って何なの? CDを毎回取り替えてかけてるの?(めんどくさいね) それともMDかなんかに店長自選で編集してからかけてるの? それとも本社からあらかじめ編集されたM…

ふつおた

○○さん、こんばんわ。今日は折り入って相談があります。 ボクには先日別れた彼女がいました、ちょっとしたケンカで別れてしまって未練もありました。そんな中、昨日彼女からメルアド変更のメールが来たんです。でも間違えて送信した可能性もあります、別れて…

掘り返せ!思ひ出!

ボクは小学2年生のときはとにかく嘔吐を繰り返す少年だった。トイレに行くだけで嘔吐寸前、体育で動いただけで嘔吐寸前、学校に行くまでの道で嘔吐寸前、劇(強制的にやらされる)の当日の朝から嘔吐寸前。とにかく身体が弱い子だったわけです。まぁ、この…

ジャラジャッジャ♪ジャラジャッジャ♪

ダイエー優勝!昨日は道路で炭酸ファイトやって、気持ちよく寝ましたとさ。

掘り返せ!思ひ出!

小学校二年生のときに仲良しだったフィリピンのお母さんとのハーフの女の子がいた。んで、その子が3年生のときに、ボクに何も言わずに突然フィリピンに行っちゃったんだよ。他の子には教えてたのに、ボクだけに教えてくれなかったんだよ。いま思うと好きだ…

日記

朝。寒い寒いだったので手袋装着!逆から行ったら「ろくぶて」ポカ、ポカ、ポカ、ポカ、ポカ、ポカ、ポカ。身体を暖めるために全速力で漕いだらポカポカしてきた。ずっと、身体から湯気が出てないか心配でしょうがなかった。去年は急いで雪降る中コギコギし…

日本シリーズはNHKで!

タトゥーも飽きたなぁ。思い切ってやれば?「ゲッツ!」と「なんでだろう」を。

箇条書きweek

バク天微妙だった、めちゃイケの目隠しして料理を当てるやつが好き。 お正月の郵便局のバイトしたいけど、雪国だと雪中行軍になるから体力的に断念。 友達にアジカン貸したら好評。でも、あんまり売れて欲しくないなぁ、という独占欲。 今現在、毎週聞いてる…

日記

朝。メジャーリーグ見るために8時に起床。ピーエル・ベケットが西武に欲しいなぁ、とか思ってたら松井もダメダメで終了。グッバイベースボール。個人的MVP解説者は与田さん。 お昼。どうやら近くの中学で文化祭が開催されるというのを、ホームページを見…

ラジオ

昨日のANNR。フロウズンとヒートのトークはまったりしてて好き、でも変な企画を背負わされて崩されちゃうので、今日のことはずっと覚えておきたい。そんなヒートのヴォーカルの人のしゃべりが特に好き、ホームページ見ると好きな女優に森下くるみって書…

栄光の奇跡も過去のこと

智仁〜。日本球界一のスライダーも蘇ることはなく。悲しい。

日記

ソニンよろしく、自分の都合のいいように日記書いてるから。後世に読み返しても意義があるかどうか。 朝。土曜日なので自転車の交通量も少なく快適に学校まで40分で行けた。イオンの近くの交差点で事故っててパトカー3台がいた。最近は太陽が低いのでまぶ…

気になる木

ハロプロのオールナイトニッポンフライデーって何?お年を召した方々が出演して、グダグダにしゃべり倒して終わると思いきや、若いのも録音で出演!しかもアシスタントが吉田アナでメールのテーマが「あなたはどんな運動会が思い出に残ってる?」とかで、幼…

マッキー坂野

ダンディー末期。さぁ、ついに落ちるところまで落ちちゃいましたね。もしかしてCMの内容って「あなたの一票で快適な将来をゲッツ!」とか?とにかく民主党が勝って、最近宣伝カーでうるさく言ってる「高速道路無料化」をやってくださいね。ってか、さすが…

気になる木2

ううむ。メルマガとか見てないからなぁ。というわけでハロプロラジオはこうだった。 中澤裕子と保田圭のツインパーソナリティでお送りする2時間。 真のリーダーはどっちだ!という総選挙を実施しまーす。 11月22日に東京ドームで行われる「ハロプロ運動会」…

殺人野球と秀太とムネリン

夏目漱石を読んだ。我輩は猫である、まだ有刺鉄線デスマッチをしたことはない。

野球

すっごい八つ当たり文章を長々と書いたんだけど自粛。とにかく勝て、本拠地優勝ばい! んでボクが謎の流血ですよ(今日の画像参照)。ヒントは2リットルのアミノサプリのペットボトルと、近くにあった未使用のビデオテープ。事件は桧山が逆転タイムリーを打…

日記

朝から寒かった。小雨が降って肌に水滴が付くけど強風で乾いて熱も奪われる状態。この情熱をあなたにも分けてあげる。その強風というのが橋の上を通るときに、チャリの後輪が振られるくらいだった。甘くジャックナイフの危機だったよ、気分はインディージョ…

快挙

すげぇ、いつもならエロサイト周ってる時間に勉強してるよぉ〜。それも英語の予習だよ、あと週末課題の数学も古典も終わっちゃったよ。自分で自分を誉めてあげたいね。いや、むしろ誰かボクを誉めてください。思いっきり頭をナデナデしてください。そして一…