2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り。

ボクの中で再びブームになっちゃいました。釣りは早起きにもなるし、軽く運動にもなるので健康的なのです。脱不健康!脱夜更かし! ボクが釣りしに行くダムを「そういえば、ネットで検索してポイントとか探したことなかったなぁ」と思い出し検索。すると、以…

外は雪

あまりの寒さにビックリ。明日、釣り行けるかなぁ?

なんだかんだで

ネプリーグって面白いよね?

明日?特にしないですよ。

今日って、まだ3月だよね?うん、じゃあ、いいんだけど。たぶん、フライングしてるヤツがいる。明日のことで。 お疲れ様でしたー。終始パラサイトさせていただきましたが、とても楽しかったです

野球

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040330-0059.html 違うのよ。馬原が良かったんじゃなくて、西武の満塁で打てない病が発病しただけです。しかし、今年のパは面白い!帆足と馬原の勝負なんてセじゃ見れないもん。新庄にロッテの絶好調ぶり…

釣り

しかしデカかったなぁ。さすが、ダムで育った魚は大きいね。ググってきて「地球かな?」と思ったらククっときて、バッシャーンと跳ねてね。んで、足場が悪かったから慌てて足場の良い所に三平くんみたいにヒョヒョイと移動して、引き上げたらコレだもん。デ…

思い出。

昔、漫才してるんだけど、スタッフか誰かに意図的にマイクが操作されて、一人の方にしか向かないマイクってあったよね?夢の記憶かもしれないけど。なんとなく思い出したので書いてみた。

30センチオーバー釣れたー!!もち、リリースしました。

日記

釣りの成果?明日リベンジしに行くよ!

フレンドパーク

今日のフレンドパーク見た?菊川怜と米倉涼子の目の鋭さ。上戸彩さんに対して「これ失敗したらどうなるかわかってるの?」という目線。もう、バルデス以上に怖かった。ありゃ、絶対に仲悪いな。普通に怖すぎて書けるものも書けやしない。

野球。

カブを壊した山村が負けて良かった。 西武の方はと言うと・・・・・・ズレが怖い怖い。しかし、あいかわらずの満塁で打てない病。やっぱりカブがいないとなぁ。しかし、投手陣がヤバイなぁ。

料理人。

さっきね、昼食を作ろうとしたんだよ。卵を溶いて、フライパンを温めて。そんで、いざフライパンにバターを入れたらファイヤー!!もう、空のフライパンでフランベですよ。フライパンに香りをつけてどうする?と。それも全然消えないし、煙がすごいことにな…

そういえば。

ポッポあややに無関心だ。もうキリンには騙されたくないのだ!

危ない橋。

友達からのメール「岩手の星、チョコボール向井が逮捕されたぞ!」この時点で事件の内容はおろか、ハプニングバーの内容まで知ってたボクは軽く流そうとしたんだけど「岩手出身なの?」とビックリしたので、さっそくググってみる。 すると、それらしきサイト…

日曜もエバグリ?

4月からチェインキャスト廃止でクリアなあややが昨日最終回だと知って落ち込む。

スポーツ

ハロプロのフットサル惨敗したらしいですね。普通にアイドルやってればいいのに。あっ、あれか。アイドル業が音楽の授業で、これが体育の授業ってとこか。そりゃね、学校行けない子ばっかりだから、そういう配慮なのね。うんうん。 でも、アイドルが血眼にな…

ラブユアーズ

無断で使用のレベルがわからない。これは引用である。 岩手県知事は「このようなプロジェクトは、県内では初めての事だね。今後は、チャレンジ精神で旋風を巻きおこしてほしい。そして、若い力でどんどん岩手県をアピールし、全国で話題になるように期待して…

検索遊び。

自分の高校名で検索してたら、知ってる?24時のサイトにヒット。なにかなぁ?と思ったら、うちの高校にリスナーいるし。でも、知らない人でした。ちょっと残念。 今度は通ってた中学校名で検索。ちょっと特殊な学校でして、学校から本が出版されてるのは知…

うんうん。

吉田アナが婚約したらしい。一回会っちゃってるからおめでとうございます。かなりしっかりとしてらっしゃる方なので大丈夫かと思います。ボクが言うのもなんですがね。されど、まだ婚約!婚約こんにゃく!ペロっと食べたら、いろんな言語でプロポーズが・・…

始めが肝心

改編の初陣ということでがんばるぞ!いつも最初だけは調子が良い。

飴をビニール袋に

塩ヤキソバを麺として、タンタン麺のスープにぶち込んだのをおかずにして、寿司を主食とすれば豪華。死ぬ前に食うとしたらコレ。

あぷりおり

あぷりおりのショートコント!「昼ドラ」 なべ「さぁーって、今日の夕飯は何かなぁ?」 あび「はい、カレーよ」 なべ「えっ、これがカレー?」 あび「あなた、カレー大好きだったわよね?はいカレー」 なべ「そうだけど、これフルーチェにカレー粉混ぜただけ…

野球。

西武も見事に開幕戦勝利!というわけでね。監督が先日まで現役選手で、ぜんぜん選手でもやっていける年齢なんですど、その年齢の差の無さが選手とのいい連携を生んでいるのではないでしょうか?もう、勢いそのまま優勝だ!って、えっ?別に1軍じゃなくても…

ラブユアーズ

「わらばん」が見れないラブユアーズファンが集う場所。ということで、昨日の「わらばん」に出演したラブユアーズを軽くレポ!! ダンスレッスン中にお笑いコンビのじゃんぴょんが乱入しインタビュー形式で番組が始まる。まずはメンバーの自己紹介。サッタン…

開幕!!

「決戦」簡単すぎない?味方の武将、一回も死なずに全クリしちゃったぞ。

テレビ

昨日の深夜に見た「スパイ7分の2」っていう番組が面白かった。だた、面白かった!ってだけ言って説明はしませんよ。ちょっと複雑すぎて説明ベタのボクにはうまく説明できませんので。 こんどやるときは見たほうがいいです。ただメンバーで左右される番組で…

ショック時

あのー、福神漬けとポテトチップス(のりしお)と冷凍パンだけを使って美味しい料理を作る方法を教えてください。ちなみに、調味料はだいぶ自由です。愛のエプロン並みの発想力、待ってるぜ!

ラブユアーズ

今日の深夜1時から、ラブユアーズが「わらばん」に出演しますよ!(公式サイトより)

花粉症。

昨日、昼寝をして起きたら花粉症の症状。今現在もくしゃみと鼻水がスゴイです。もう咳が止まったと思ったらコレだもん。でも、いろいろ考えたんだけどホントに花粉症か?と。 ボクはブタクサの花粉症なんですよ。ちゃんと血液検査でも出てるから確実だと思う…

戦え!

今日は、友達から借りてきたプレステ2の「決戦」をやってました。面白い。 明日はパリーグが開幕ですよ!でも、西武はカズオがいないしカブレラもいない。投手陣は安定しないしショートの中島の育ちも微妙。不安だらけの開幕戦です。 でもね、でもね。そん…