2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

大好きな選手である高木大成が引退です。すごく悲しいです。

危機的状況

新しいケータイからのメール送信に時間がかかりまくる。電波の状況がどうとかじゃなく、文字を打つのが遅くなった。なんで、小さい「ゃ」を打つのに一回電話マークのところ押さなきゃいけないの?単語予測機能があるのは嬉しいけど、そういう細かいところの…

ワラウサイノウ

最近、30分くらい友達と笑うような会話をしていると疲れる。ラスト10分くらい引き攣りながら笑ってると思う。Jくんを牛乳に例える話とか最高に面白かったんだけど心の底で笑えてない気分。病んでる、完全に病んでる。 こういうときはラジオで気分転換な…

ワイルドピッチ

ワイルドピッチって、ものすごく的確な言葉だと思います。しかし、アレだね。バックホーンの『ジョーカー』が今のボク一押しの曲ですね。世間はレミオロメンでワイワイやってるみたいですけど、ボクは明日ロストインタイムのアルバムを買うのが楽しみでしょ…

web拍手の返答とかはしません。あくまでボクへの一方的なメッセージっていう分類、どんなに面白くても日記じゃいじりませんよ!返答が欲しい方はコメントに書いてくれるとありがたいです。んで、ボクの日記見てる人はけっこうマジメな方が多いかと思ったら意…

今日のこと

さっきテレビでブログのことやってました。主婦のブログってスゴイね。何時間もかけて1日分の記事書いてる。しかも、写真まで丁寧に厳選してペタペタ貼り付けてる。レベル高い!ボクなんて、特にオチも考えずにずらら〜っと書いてるだけですもん。オチ見つ…

ゲームナイト

ある情報通の方からのメールで「生だから聴けよ!」みたいな圧力がありましたので聴きました。結論としては、ハレパンが最高だってこと。何言ってるかわからないくらいに高いテンションでの自己紹介。地味にわかりやすいIDを使うずるいマコちゃん。甲冑を…

水曜BBN

エチゴ由衣が登場だぜ!ホリーケー、ホリーケー。

web拍手ありがとうございます。けっこうメッセージくれる方が多くて嬉しいです!いいなぁ、この機能。なおさらブログ大好きっ子バクシンしちゃうぜ!

海外旅行中の企画について

時間指定を使ったメールで更新は無理っぽそうという事実が発覚。毎日更新はできないことになりました。そこで考えたのが書き溜め。10日間くらい更新できないことになるから、そこだけぽっかり開いちゃうのもイヤなんです。さらに、今ままで書いてないけど…

裏面を見てみる

”おっぱいを揉まれたり、特別な注射を打たれたりと治療に励む○○ちゃん。場所は変わって……”なんで病院モノなのに場所変えてんだよ!ぷんすかですよ、こんなもんは!!

プロ野球スピリッツ議論

ナックルがめっちゃ使えることに気づきました。パワプロ11だと、ナックルの変化率最大にしてもボコスカ打たれてたけど、スピリッツだとナックル1本で完封できちゃう。これでウェイクフィールドみたいにナックルだけで15勝投手作れちゃうよ。パワプロ大…

今日はいい夢かピチ夢か?どっちの放送となるのか!ゲームナイトが生放送なら生テーマにも期待できるぞ!絶対に聞き逃すな!! 追記:とある情報筋によりますとゲームナイトは生らしいです。しかし4時半からがどうなのかがわからないという、映画CUBE2のよ…

支離滅裂日記〜精神的にイっちゃってますから〜

レポートやら小テストで電卓をパチパチやることが多くて精神的にヤバイんですよね。完全に病んでると思います。というわけで、今日はそんなテンションで行きます。 話し言葉の授業が苦痛な理由がわかった。それは担当の元アナおばちゃんの質問の仕方が悪いと…

目標を立てる

今年の採用数が今現在で162。というわけで、あと2ヶ月で40採用して200採用行きたいですねぇ。ちょっと採用のペース落ちてきてるから学業と投稿を両立してがんばっていきたい。ラジオで新しい番組発掘したいんだけど、FMにも手を出してみようかな…

身内ネタ

体育の先生がハードルで国体7位に入賞しました。跳躍力ありえねぇんだよ、この先生。他のスポーツも万能だし、やっぱり才能はスゴイよ。

ヤバイなぁ

風邪かもしんない。11月は大事な月だから早めに治したいところ。

金曜日の使者

今週は終わるのが早かった。年をとったからだろうか?そういえば、ボクって今何才だっけ?たぶん、19才だったはず。19かぁ、今更だけど何しようかなぁ。考えても思いつかないや。今は流れに身をまかせるのが一番な時期な気がするんだ。はっけよーい、のこっ…

さぁて、明日の小テストは?

2進数マスターのボクに敵なし!というわけで、明日はデジタルのテストです。勉強が面白いの絶好調の時期に稼いでおきたいですね。何度でも思うけど、高校くらいから勉強したものがどこで役立つのかを明確にして教えるべきだと思う。だって、今のボクが高校…

今世紀最大のピンチ

完全なる付き合いの飲み会に参加しなきゃないっぽい。面白が転がってるなら許すけど、普通に終わったらぶん殴るから。

小テストで平均点はおろかクラスで2位だぁぁ!!最高です!!

支離滅裂日記

今日はバスカードが切れちゃったのでバスの運賃を小銭で払ったんですよ。しかし、ボクと言えば978円だったら確実に1000円をひらりと出すことで有名。しかし、バスってのは280円とかなわけで。正直、300円入れてもいい。でも運転手さんは大まか…

あっ!

明日は大事なテストがあるのに氷結を飲んでしまった!!うぇー、微分とかが面白くてしょうがねぇ。お前のデルタはオレの積分定数が見切ったぞ!

それをあなたはなんと呼ぶ

今日の朝、もの凄く美人な女子高生を見ました。ボクの唯一のストライクゾーンである”かわいい”ではなく”美人”なのに目を奪われちゃいました。逆に言えばぜんぜん美人じゃないかもしれない。でもね、オーラがすごい!後姿がすごい!立ち姿がすごい!でボクが…

大きな声でさようなら。ボクらの未来にさようなら。現実〜、それが太陽〜♪

日本シリーズ

ロッテ強すぎだね。今年も去年同様、プレーオフの方が試合自体は面白いよね。

時事10連続ぎょりー!!

伊東家の食卓の健康に関する裏ワザは、本当の裏ワザっぽくてイマイチ手が出せない法則。

迫る小テスト3連続!

テストに気を取られすぎてて投稿してねぇ!あぁ、今週のラジオの楽しみが2割くらい半減ですよ。ここまで投稿にのめり込んじゃうと、参加しないとダメになっちゃうよ。うへぇ。

支離滅裂日記

最近、電車がよく遅れます。夏くらいまでは1回くらいしか遅れたことなかったのに、ここ数週間で6回以上は10分以上の遅れがある。天候とかいろいろあるみたいだけど、都会さんとは違って電車1本の遅れが1時間にもなっちゃうからキツイ。やっぱり必要だ…

ああいうインタビューしてぇ!