2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『女が女子高生に口移し日記』っていう検索ワードでヒットするらしいです、この日記。というわけで、盛岡帰って来ました!昨日ね。本当は昨日のうちにいろいろしたかったんだけど、疲れてコンタクトつけたまま寝てしまいまして。今日は天皇賞・春に賭けてき…

というわけで

今日は日本橋でみんなへのお土産を物色した後に、セレッソ大阪の試合を見てきまして。結果は引き分け。なんていうか、J2っぽかったよ。 そして今現在ネットカフェきとります。ここにくるまでのエレベーターでボクの後に乗ってきたカップルがドアに挟まれてた…

大阪の電器街・日本橋(大阪市浪速区)で、中学3年生を含む中高生グループが、路上で違法DVDを販売しているとして21日午後、大阪府警が摘発に乗り出した。少年らは販売を終えるとタクシーで移動し、売上金などを暴力団風の男に手渡していたことも判明…

例の女の子

よくわからんが仲直りできたみたい。メールがよく届く。んで、一方的に終わる。そんな繰り返しです。本当によくわからない。信用できない!とか言ってるのにメールしてくるし。あの人、嫌いな人には無視決め込むはずなのに。乙女心ですか?めんどくさいです…

観光とか

道頓堀で巨大グリコと食い倒れ人形を見た。あとは前方後円墳とかを見に行きたい。サッカーと野球の試合も見に行きたい。 今日はニンテンドーDSを買いに家電量販店をめぐりめぐった。全部売り切れだった。盛岡じゃ在庫あったのに、こっちじゃぜんぜんないや。…

すんでるところ

寮って言うか、会社が借りてる施設みたいなところにいます。ボクは7階にいるんだけど、他の階は外国人ばっかりなんです!しかも、いつも館内放送で「中国からおこしの……」とか呼び出しくらいまくってるしね。たまに英語で呼び出しくらってるときもあるし。…

ウェブ拍手

『日本の夫婦は三組に一組がセックスレスだそうで。これについてセックスレス専門家ナベさんどう思いますか? 』 セックスできないで泣いてる人もいるのにやらないなんて死ねばいいのに。ドンキホーテでオナカップを探し回るボクに謝罪を要求したいです!セ…

仕事

まだ研修中です。ビジネスマナーで電話の応対をしたり、新商品を自分たちで考えてプレゼンしたりしました。大阪だから!ってわけじゃないのかもしれないけど、面白いです。いちいちコントみたいなことがはじまります。うまく説明できないんだけど、空気の読…

言葉

早くも影響を受けてます。今現在、よくしゃべる人が島根と大阪と広島と山口。まぁ、それぞれ独自の言葉なんですよね。これに岩手をミックスしてるんで大変なことになってます。西日本岩手弁とでもいいましょうか。「ありえへんわ〜」って普通に言っちゃいま…

大阪の食事

まずはお食事。たこやきがマジでうまいです!あのとろけ具合なんですか?うますぎじゃないですか!熱々すぎで舌を火傷しちゃうくらい猫舌だけど、猫舌というコンプレックスを乗り越えても食べたいと思えますね。ホント、うまいです! お好み焼きはあんまり食…

空白の2週間

ネットがない!テレビのニュースやってる時間に帰宅できない!新聞買う金がない!同期の仲間もみんな同じ状況!というわけで、ぜんぜん情報に疎いんです。社会ニュースはある程度わかるんだけど、芸能情報はサッパリなんです!そんな状況下で、一番面白かっ…

くじ引きで当たった熱海旅行。これが離婚のキッカケに。

おいおいおー

大阪について1週間以上がたちました。道頓堀に行ってグリコ見たりしました。たこ焼きうまぁ!というわけで、久しぶりにネットカフェきまして。でも今日も時間ないです。寮の近くにネットカフェ見つけたので今週末にガッツリ更新します!なんか書いてほしい…

お久しぶりです!