2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夢

吉田アナ曰く「ナベキュウ、名前言ったか?」ということらしい。認識してなかったの?たのむよぉー、こちとら強行軍で行ったのによぉ。というか、名前言ってなかったらアノ会話は成り立ちませんから!!名前名乗らずに「吉田さん」だけで「本当に着たんだ?…

夏祭りで超難問クイズ

「迷子になってる○○くん。至急、お母さんとお父さんのいるとことに来てください」って、それがわかったら迷子じゃねぇし!せめてヒント出してあげろよな。「七つの太陽と3つの月が交わりあうところ」とかね。

タバコって、どのタイミングで吸い始めるんだい?

今日のこと

お昼から明日のインターンシップ先への道順を確認するのと新幹線のチケットを買うためにチャリで出発。しかし、インターンシップ先が見つからない!電信柱に貼り付けてある看板の矢印に従っていくが、どうやっても小高い山に吸い寄せられる。ははぁーん、こ…

明日誕生日のみなさん、ハッピーバースデイ!!

最近の筆者の見分け方

左手首に水色のゴム製のゆずのリストバンドしてるのがボクです。あとは、常にキョロキョロしているのも目印だ!このキョロキョロ癖は一生治らないと覚悟を決めました。

夏バテ

今日の夕飯は焼肉なのだ!

深夜に戯言(どんどん追記)

今週はものの見事にネタを書くのを忘れていたんで、いま書いてます。来週はインターンシップで何にも出来なくなるから今のうちに書き溜めておかないとね。そういえばインターンシップの中身ですが、年配の社会人の人たちにパソコン教えます。電子科なのに、…

ブルマの女の子

ポカリのCMでお馴染みの、空中に飛行機雲で字を書くアレが8月21日(日)〜8月26日(金)の期間中に盛岡でも飛ぶらしいのです。んで、その飛行機雲をうまく撮影すると商品とかももらえちゃうんだって!さぁ、みなさんもフライト予定を確認して大空をぼぉー…

エースコンバット病

左手の中指がL1ボタンの押しすぎで痛いし、ロシアン白書聴き忘れるし。というわけで、いい夢は聞き逃すなよ自分!

バイトという経験をせずに就職しそうな勢いでイヤだ。絶対にバイト話ってネタになるっていうのに!!

女性読者倍増計画!!

今日はカルバンクラインの香水をつけて外出したぜ!しかし、どこもかしこもカップルばっかり!彼女いない暦3日のオレへのイヤミか!って思っちゃったね。えぇー、彼女募集中でーす。アイポッドでレンジを聞きつつサーフボードを眺める俺にアイウォンチュー…

お買い物

ボクはお会計のときに、1円単位の部分が7円以上だったら7円キッカリを出すのを諦めます。んで、ここ数日8円ってのが続いたせいで小銭が酷いことになってしまってます。1円単位切り上げコンビニとかできたら絶対に行くと思う。

ブログランキング

なんか、1位に肉薄してますよ。すごいねぇ、みなさんすごいや。クリックしてくれたパソコンの前のあなたに拍手ですよ。ボクもそれに恥じないような内容を書こうと努力はするんで、よろしくです。とか奇麗ごと言ってるくせに、冒頭の一文はAVについてです…

キムタクのブログは絶対に面白いって!

エースコンバットの1回目をとりあえずクリア。このシリーズはストーリーが素晴らしいからラストで泣けちゃうね。にしても潜水艦が沈まねぇ、沈まねぇ。10回くらいコンティニューしたよ。

「それで女子高生とか言うんなら、この世は終わりだよ!」とAVを見て。

だって安かったんだもん

エースコンバット5を買ってしまった。おもしれぇ!!

博物館に行ってきたよ!

縄文時代の蝋人形の中に友達に似ている子がまだいた。もう10年くらいも前からある顔マネの達人ですよ。わかりやすく表現すると、めちゃイケの山本さん人形ね。あと、ありえないくらいにデカいナナフシもいた。キモチ悪いですよ。 とかいうのはさておいて、…

同窓会の案内が来た

しかし、昭和40年の卒業生やらも参加できる、そういう同窓会らしい。クラス単位の同窓会まだぁ?

ニセモノが現れたとかで、新加勢大周みたい。

今週の予定

母がギックリをやっちゃったので、下手に動けなくなっちゃった。

BBN

今日のアシスタントがホームページだと伊藤あいさんになってますけど、後藤ゆきこさんですから!久しぶりに3時間全部聴いて、5個以上採用されるようにがんばってみる遊び。

台風に恋して

いいんだ、ボクはパワプロ11で我慢するんだ。ウイイレの新しいのが出たら、そっち買うし!

夏休みなんですよ!

いやぁー、大学生になってはじめての夏休みも既に2日目なんですよ。もう充実ね。死ぬほど自転車に乗ってるよ。ツタヤにCD返しに行くだけなのに3時間もサイクリングだよ。休みと言えば、文字通り家で休むもんでしょ?という確固たるポリシーを持っていたボ…

録画していたテレビを見た。

宮迫さんは二度見のコーナーでやっていたヤツを要所で使ってるね。ボクが唯一採用された津川さんネタも使ってくれてることが発覚して嬉しかった。まぁ、意図的じゃないだろうけど、記憶に残ってて使ってくれてるだけでも嬉しい。別に何にも関係なくても勝手…

明日の予定

博物館でやってる義経展に行きたい!いろいろオモシロ展示物があるらしいから。

波田さんで採用されなくなっちゃったよぉ。レベル上がってきたから、ボクもがんばんなきゃなぁ。ちょっと採用基準がわからなくなってきたのも事実だけど。

旅レポ

1日目 - 影武者崩れ日記 2日目 - 影武者崩れ日記

それはおかしいと思う!

絶対にね、粉チーズはスパゲッティーコーナーにあるべきなんですよ。なのに乳製品のコーナーって。絶対におかしい!タバスコはスパゲッティーコーナーにあるんだよ。しかも調味料の方にもある。なのに粉チーズは乳製品コーナーって!あれじゃん、粉チーズっ…

ブログランキング

一気に単独2位に躍り出ました。大して呼びかけてないのに投票してくださってる方、ありがとうございます。こうなったら目指せ1位だね!もちろん、つまんなかったら投票しなくていいし。面白かったら投票する形でお願いしますね。たいして面白くも無いのに…