2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に備えて

どうせ、あらゆる投稿先でウソについてのメール募集すると思うから予習で考えとくのです。死んだおばあちゃんにお酢をかけると、ちょっと生き返る。

大学までの往復二時間をぶっちぎってきた!トラックの後ろが怖い怖い。

初めてのこと

初めて一人で運転しました!いやぁ、ウィンカーつけずに右折するヤツ免許剥奪されればいいのにね。

ケータイ事情

この2週間でメール受信数が1000を越えてるサプライズ。まぁ、ケータイ依存症レベルの人に比べたらぜんぜんなんでしょうけどさ。右手が痛いんだよぉ!ケータイを持てばメールを打ち、女性に合えば潮を噴かせと右手を酷使しすぎた結果がこれですよ。 そこ…

去年の10月

細木さんの占いだと「これまで背負っていた重荷が多少軽減される。ゆえに、いろいろなことに興味を持ち出すが大きな環境の変化には注意。恋愛は浮気するな!」ということで振り返れ! ボクの10月の主な出来事。後期の授業が始まる。河辺さんの握手会に行く…

貞子ペペロンチーノを応援してこそ岩手人

タイトルとは無縁に、細木先生の占いを元に自分の過去を振り返ってみたいと思います。本屋にそのとき歴史が動いたのコミック版買おうと思ったら、細木さんの本があったので勝っちゃったんだよね。ちなみに、ボクは金星人(+)です。それでは振り返ろうぜ、…

炭谷くんをパワプロで作る、ボクみたいな人が増殖中。

推敲ZERO

書くことが無いので、過去の思い出を今日起こったことのように書こう!って思ったんだけど断念。これと言って面白いことがなかったから。小学校の面白かったことって、伏線が何ヶ月もあって面白いことが多すぎるんだよね。いまここで、パッと言って面白いよ…

今日のこと

学校に行こうとしたら「今日は新入生ガイダンスあるから来るんじゃねぇよ!来たら見せしめにギロチンすっぞ!」って言われたので途方に暮れる。考えることで忙しく、実質は暇なのですることがないんだよねぇ。いつもなら、こういうときにネタ考えるんだけど…

BBN

嫌な予感と嬉しいことがダブルでくるみたいなので今週は聞くか聞かないかで迷う。

ことごとく知ってるラジオのコーナーとかぶっている事態になって、よりいっそう送りにくい状況になってきた事実。

鬱っぽい感じ

人生の岐路に立たされているプレッシャーと焦りで、なんにも手につかない状態。

こんな時期だから

ボクは手。人間の体から切り離された手。今日も今日とて人間の冷たい目に見つめられながら街を歩く。街を歩くとボクは人間の足に踏みつけられる。人間の目と足は手を組んでいるから、目にとってアウトオブ眼中な地面を這いつくばるボクは足に踏みつけられる…

テレビ

ゴールデン番組はあんまり見たいのないんだけど、深夜には目白押しだね!癒されるくらいに笑ってやるんだ!あとは、ネットで探して昔のごっつええ感じのコント見るのも癒される。絶妙の間が絶妙すぎるからすげぇ!

朝まで考え事をするも答えは出ず。気づけば朝日が見えていた。

男の星座2

東京からの帰りに買って読んだ本。博士の免許証はズルイと思いつつも笑った。ああいう、免許証いいなぁ。次の書き換えのときになんかしたいなぁ。

基本の時点でアバンチュール

胸キュンなあの子は、夜にでも余裕でメールできてるので男はいないという意見。んで、謎なのが滞在期間が不明なことと旅行ではないということ。今日になって「旅行で行ってるの?」って聞いたら「秘密」だもん。男と旅行してるなら普通に「旅行」でいいだろ…

ソロになってもあいかわらずのプロモは変わりません!

盛岡

帰ってきて、すぐに大学の仲良し三人組(男2、女1)で飲み会。悪口や、みんなの恋愛模様について4時間くらい話し込む。帰ろうと思って、バスの時間を見たら1時間くらい時間があったので盛岡駅で待つことに。意外と人が多くてビックリ。岩手が誇る都会の…

有楽町

ニッポン放送をしっかり拝んで、皇居も拝んで、帝国劇場で光一くんを拝んで、駅前の家電量販店で海外から視察にきてた偉そうな白人さんを拝んだ。今回の旅で有楽町が一番キレイだった。やっぱり、皇居あるからなのかなぁ?

ホテル

イベント見れなくて時間が有り余ったのでペイチャンネルに初挑戦!千円でカードを買って、テレビに挿入!見れたよぉ。千円で時間気にせず1日丸々見れちゃうなんて最高!しかも、修学旅行生も泊まっていたらしく部屋割りの都合でボクは3人部屋に一人!こん…

新宿

新宿駅の西口から歩いて15分の距離にホテルがあると思ったら、めちゃくちゃ遠いでやんの。都庁を見上げながら3往復もしましたよ。動く歩道が途中であったんだけど、時間帯で前後の向きを変えるみたいでボクは運良く一回も動く歩道を使えませんでした!都…

東京駅

前にも増して迷路化してねぇ?食べ物系お土産いっぱいあるところにたどり着けなかったんですけど……そんなのなかったっけ?あったよね。あったはずだよ!あそこでいつも駅弁買ってたもん。でも今回は見つけられなかった。期間限定のゲゲゲの鬼太郎グッズ売り…

中野

波田さんイベントを奇跡的に見るために中野に行った。駅出ると中野サンプラザがでで〜ん!ってあって、ボクの予想以上に都会ね。んで、イベント会場に向うごとに住宅街に入り込んでって「ホントに、イベントできるくらいの会場あるの?」って思ってたらあっ…

新幹線

行きの新幹線で、ボクの座席がない悲劇。行ったら、謎の親子(母とガキ)が座ってるのよね。ボクの席に。三人席のめんどくさい位置がボクの座席だったから、外とか見たいからデッキで立ち乗りした。仙台に着いたら、その親子いなくなったので座った。はやて…

断片的に旅行のこと

就職活動メインで、時間を追いながら書いていく方式だとすごくつまらなくなるので断片的に時間軸無視で書いていきます。

テレビ事情

夢見るピノキオと銭形雷ちゃん、両方とも非常任理事国であるがゆえにチャンネル権のないボクは見れないのですよ!!おいおい、この悲しみをどうしてくれるんだい?泣くしかない!うわぁぁぁん!

外出しようと思うと雨なんだよなぁ。ツタヤ行きたいなぁ。

アイドル歌手

SweetS解散!これで、ボクのカラオケレパートリーが減っちゃうよぉ。カラオケで思い出したけど、ラブユア歌ったら100%盛り上がるよね?よしっ、がんばってCD探すぞ!あとは、星井なっさんの新曲がなかなかの名曲だと思うのです。

クマ注意報

岩手でクマ注意報なるものが発表されることになりました。時代は防犯ブザーではなく、クマよけブザーなのですね。人類最強を自称するジモン氏が言うには、思いっきり雄たけびをあげればクマは逃げると言いますが凡人には不可能でしょう。そう考えるとやっぱ…