2003-01-01から1年間の記事一覧

さくまのぶこ

もうね、忍たまのスペシャルが大好き。長期休みの時は欠かさず見てます。だって、マイナーなアイドルとか出るときあるから。今回は佐久間信子さんが出てました。最近は、通常放送の時間が6時からになってしまい見てないです。5時50分からのときは、ニュ…

この時期恒例。

何回も言いますけど、モチにだけは気をつけてくださいね。詰まらせて、掃除機で吸い取る話はもう十分ですので。あと恒例行事と言えば、お受験のための正月合宿ね。たぶん欲に勝って受験にも勝とう!とかなんでしょ?欲を完全になくす。これじゃあ、人間じゃ…

爆笑さん

ボクの日常でのネタ元でもある、遅れてきたルーキーことBOOMERの河田さんがラジオに出てると嬉しくてしょうがない。文化祭でボクが披露したカッパの話とかは河田さんが原点だからね。勢い余って友達とメールを深夜にしてた。友達が「オレは熊田曜子さ…

あけおめ〜。

今年もよろしくお願いします。さぁ、初売りだ!

駆け足で過ぎた1年。

いやぁー、おめでとう前田亜季。

あれれれれれ〜?

☆←後の祭りだと思ってたら、そんなにだった。まぁ、大手サイトとネタが被ってたら後の祭りと同じだよな。

ラジオ

☆←一応、聴いてるラジオっていうのを書いてみました。 未だに、ラジオの雑音がぜんぜん治まりません。昨日の『バカ力』でも、2時ごろから10分間も雑音で聴取不可。音で表現してみます「ズッ、ズッ、ズババッバz・・・・オイシ・・・ヤマー、ギュウィーン…

かにくりぃ〜む

昨日のコロッケの件。華原さんの応援要因での出場だったのね。しかし、応援出場なのに正式出場みたいな感じがボクはする。これじゃあ、まるで去年の松浦さんのバックダンサーだったメ○ン記○日みたいだ。というか、そのメンバーのある一人だ。リクエスト放送…

ワナ。

キャイーンすげぇー!!とか思って一念発起。エロサイト巡りを久しぶりにやる。うん、一発目からトラップって。あぁー落ち込む。めっちゃあせるわ。ドバーってなって、ピタだもん。

怖かったこと。

さっき封書投稿してたときの派生で、違うところに送るネタが書けたのでハガキを出しに行った。MDであややフル回転させながらテクテク、カツカツ、テクテク、カツカツ・・・ん?曲間のときにハイヒールの音がする。行きの5分だけなら、たまたま道が同じだ…

封書投稿

あっ!正月の郵便局って年賀状に手一杯で普通の郵便を手抜きするんじゃない?って思ったので、今日は慌ててポストへGO!間に合うかなぁ?一応、裏の無駄な空白には鉛筆で薄く「ガンバレ、高校生」って右端に書いてあります。ソレがボクですので、見つけた…

使いまわしも限度があるぞ。

ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、ぎゅう、タンタンメン。

紅白と美白と四苦八苦。

毎年恒例、過去の紅白の模様をリクエスト形式で放送しつつゲストを向かえ、結局は宣伝する番組を見る。もう、これは家族で見るのが恒例行事となっているんです。初っ端から松浦さんがリクエストされちゃってガッカリしたり。恒例の稲垣潤一*1リクエストをし…

レインレイン

何事も無かったかのように治まったカミナリ。そういえば、来年のBBNの始まりは吉田アナだそうな。今年は吉田アナのBBNで年明け最初の採用だったように、今回もそうしたい。それに、松浦亜弥特集だし(結局はそこです)。ありがとう、ありがとう。

レイン

カミナリすげぇー!!怖いー!!

紅白

紅白の曲順が発表された。華原さんって単独じゃなかったっけ?コロッケさんが加わってますよね?まぁ、いいや。プロレスとか格闘技は年取ったせいか見る気がしないので、ずっと紅白見てよう。

ファミリー劇場

もうね、深夜はファミリーで見れないでしょ?ファミリー劇場。というわけで、今さっき知ったんですけど『しようよ2』を放送してたんですか!!うわぁー、今やってるラストのしか見れてないじゃん。あぁー、童貞ドラマの大御所を見れないなんて・・・はぁ、…

ネコにゃん

1時間ずつ生活リズムを戻す週間。

えむわん

優勝者を予想してみよう!『スピードワゴン』で。イトリさん(バナナマン風)は大丈夫っぽいけど、小沢さんが心配。ガンバッテくださいね。あっ、この調子だとイオンのとき客が増えて前で見れないかも・・・・ 追伸:わぁー。今年は全部面白かったなぁ。ボク…

雑音

また雑音の話題。あのですね、毎週日曜日はいつも”生米をバリバリ食べてる音”がするんです。えっ?矢口さんって毎週生米食べてるんですか?それなら解決なんですけど、どうやら違うらしいので迷宮入り寸前なんです。日曜日だけ、生米バリバリ音がするんです…

アクセス

なんか、スピードワゴンと笑い飯でのアクセス数が多いなぁ。M−1ってスゲェー。それにより、イオンでの席順が危うくなってくのが心配でならない。岩手のみんなは、三が日は餅食って寝てて。お願いします。

あっ、ヤバイ。

人様のお話を聞いてるうちに・・・いいです。ラジオで触れ合いますから。それか脳内で。でも、そう思える青春っていいものだよね。

今週の松浦さんラジオ

うーむ。冒頭から「フリートークはしない」発言でしょんぼり。あとはアルバムと新曲の紹介。でも、その一曲一曲に対するコメントは良かったので価値ありだった。さぁ〜て、このラジオを聴いてから次週でちょうど一年になるんですね。その間に2回採用ですか…

ハワイからの帰宅。

イオンにスピードワゴンが来る!絶対に行く!あぁー、もっとラジオで採用されておくんだったぁー。芸人さんのラジオには、なんか恐怖心が芽生えるんだよなぁー。よし、1月3日ね。

お昼ごはん。

朝昼、両方を兼ねた昼食。ボクは冷蔵庫を漁り、肉まんとピザを見つけた。とりあえず、ピザって十回言って。ピザピザピザピザ・・・・じゃあ、ここは?う〜ん、アラスカ?んなわけで、最初に肉まんをレンジでチン。俺んちレンジで。サランラップがうまく切れ…

起きたらこの時間でションボリ。

んなわけで、松浦さんのアルバムを買ってきたのだ。断片的な感想なんかを書いてみる。詳しい感想はスゴイサイトを見てくださいな。 全部普通にお好みです。歌手の部分を押しまくりで"やっとか"という感じ。 リミックスは浜崎さんだけで十分だと思う。「めち…

黄金の国。ジパング。

今日のテレビはボク好み。NHKで1時から5時まで、日本人メジャーリーガーの特集の再放送がやってる。今週も全部見たのに、また見ちゃうのねん。とか思ってたら、志村&玉緒の大忘年会って番組にあびたん出てたし!くそぉー!最後の方しか見れなかった!…

カレイドスコープ

今日のBSジャパンで放送されるカレイドスターは、あびる先生が声優を担当する回なのであろうか?明日のテレ東の方では出るらしいし、先週のテレ東の方でも出てるから、今週のBSには出ると予想しているのですが。うーん、声だけで当てれるかで、ボクのあ…

ぐるぐる大車輪

☆←久しぶりに星砂の島の話題。春まで待てないよぉー。もう、”れいな”臭を出しまくりで映画館に行きたいですね。好きじゃないけど。日本映画(アニメは除く)を映画館で見るのかなり久しぶりになりそうだ。 ☆←ここはついで情報。脚本の堀江慶さんは、去年の今…

ウォーリーを探すより、一番後ろのページのおまけをみつけるヤツが面白い。

さっきから、足の爪の部分の持病をグザってやっちゃって、思いっきりバイ菌が入りたがる感じになってるので消毒液を探してます。でも無いんです。やりたくない体位はシックスナインです。でね、父親の飲んでたアルコール度の高い酒で消毒しようと考えてます…