2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今一番オススメしたいラジオ番組

サカスさんの観覧に行ってきた! 先週の角田弁護士のラジオで「サカスさんがアウェイだから”角田”とか書いたプラカードを掲げてくれ!」っていう要請があったので行ってきました! 家をでる30分前に「あっ、そのプラカードみたいなの作ってねぇ!」と気づ…

日記

この1週間、特ダネでの中野アナばりに調子悪いー!! 昨日の夜も不意にやってたワールドカップで負けたときの中田ヒデごっこ(大の字で寝る)をしていたら目が開けられなくなるくらいのめまいに襲われて、そのまま寝て。起きたら午前4時で、角田さんのオー…

CM

スタートレックのCMを見ていると「宇宙戦艦ヤマトがハリウッドで実写化!」って流れじゃないだろうな??とドキドキする。

かおる姫?なにそれ?かわいいの??

山手線の旅

不意に「伊集院のばんぐみ」のDVDが見たいーー!!と思ったので、ヨドバシカメラに直行するも見つからないし在庫もないと。いろんなDVD屋さんとかを回るも無し!家に帰って、ネットショッピングで探したらあった!でも7000円!ネットショッピング…

あからサマー

やふー

よしもとオンラインっていう、ネットで生放送してるラジオ?は面白いのかなぁ。今日聞いてみよう!メモ。

日焼けの後遺症

ずっと頭痛がするのですよ。何かに触った瞬間にサイコメトリーできる勢いです。 隣に住んでる美人妻の赤いパンティーを下着ドロしたらサイコメトリー。空港!パンツ!空港の職員!大勢の警官!警察犬!白い粉!えー!!勝新太郎???

えーけーびー

「この人、AKBの中じゃ群を抜いて存在感あるなぁー」と思っていた人の名前がわかった!篠田さんだった。 加藤夏希さんみたいで、好きなのです。

キッコーマン第13話「アグネスの進行」お楽しみに!」

いるまりー

両腕のヒリヒリが痛い!子供の頃って、日焼けで苦しむほどに痛みを感じなかったはずなのに。これも皮膚の老化と言いますか、女性が「20歳が肌の曲がり角(うろ覚え)」とか言っているのを、まさに肌で感じました(爆笑)。 手首部分を曲げるたびに、皮膚が…

カリカリ揚げ

もんじゃー!!

釣りの帰りに月島でもんじゃ食べてきてん。「麦」ってお店で、スペシャルもんじゃとチキンもんじゃを食べた! 普通のお好み焼き屋さんで食べるのより、おいしく感じました!とくにもんじゃに対する、海原雄山チックな知識もなけりゃ、どこかの料理人さんみた…

オールナイトニッポンR

角田弁護士のオールナイトニッポン聞いた!ボクのラジオ人生でも、かなりのおもしろランキング上位に入る放送でした!お父さんが2ちゃんねるで、角田弁護士のスレを荒らしてるってのがもう。その捜査の過程やら、それまでの経緯とか全てがうまくドッキング…

釣り

海釣り行ってきた!朝の6時に出発して、午後3時まで。1匹も釣れなかったぁぁぁぁぁ!!釣りの名所に行ったんだけど、防波堤に100人以上いたのに誰も釣れてないでやんの。海釣りって、本当に久しぶりにしたからよくわからないけど。海っていっぱい魚い…

深夜にダダダ更新!

金曜日のサカスさん

1時間番組のサカスさん。角田弁護士、オープニングの挨拶以外しゃべってねぇぇぇぇ!!途中から、見ていてかわいそうになってきてしまいまして。えぇ。最後のエンディングのときなんて、角田弁護士マイクを後ろ手に持ってるからしゃべる意志すら感じられな…

かくたいげん!

顔面移植

「人を見た目で判断しないで」と言えるのは、先天的の外面のことだけであって。「茶髪だからって見た目で判断しないで!」っていうのは、内面から出た外面だから「見た目で判断」とかそういう問題じゃないよねぇ。

思いつき

「このAVにでてる女の子は、あのアイドルAにソックリな女の子だよぉー」 表紙だけ見ると似てるっちゃ似てるけど。実際に映像見ると似てないの多くね? 「そんなこと言わないのお客さん!今回は私が認めるくらいにソックリ!!」 本当? 「本当でございま…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク終わったぁぁぁぁ!!なんにもしてねぇぇぇぇ!! ゴールデンウィークとか、年末年始とかに。その時期らしい遊びやらをできる人がうらやましい!なに?どういう計画すれば、そんなに充実した生活できるの?そういう日常的なことを学校で習…

マットソン!

明言ぽく言う

「お前の脳みそ、フーリエ変換!」

トンマージ

吉田尚記アナウンサーの、単独イベント(たぶんニッポン放送さんがまったく介入してないもの)の予約に成功!吉田アナの熱い想いやらをラジオを介さないで1回聞きたかったので楽しみ! http://www.tasaku.com/sb/schedule.cgi?mode=detail&y=2009&m=5&id=29…

ぐってぃー

ハテナがケータイからログインできない現象。なんじゃ、こりゃ!!

五月病

今年は「五月病」って言葉をあまり聞かない気がする。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2378291 ↑うたいびとはねの五月病って歌が好きなのです。

アルフォンゾ、外角!アルフォンゾ、外角!

日記っき

ゴールデンウィーク真っ只中!雨だけど、行ってきたよ浅草界隈と上野近辺と渋谷あたりに! まずは浅草。けっこう行ってる場所だけど「物価たけぇよ!ここだけユーロかよ!」と思ってたので普段はお金をまったく使ったことがなかったんですよね。しかし、今日…

パソコンの話

キーホールTVってやつはどうなんだろうか。といろいろググって調べてみる。地方のラジオとか聞けちゃうみたいだけど、需要と供給のバランスが保たれてなきゃ聞けないシステムらしい。 ラジオはラジオで聞くものだ!って結論で。

そんなこんなで

パソコンをいじってたらフリーズ。再起動しても、その後の動作が遅くなったりで四苦八苦。 変にパソコンはいじるもんじゃないな!!VISTAになってから、WMPあたりの再生がうまくいかないことが多いんだよなぁ。見れないソフトオンデマンドのサンプル動画が多…