2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の席

となりの席のやつが授業中に居眠りするのはいい。ただ、鹿おどしみたいな19のボーカルみたいな前後の動作と、ネズミが竹やぶを走るような寝息がうるさい。もう、授業中に気になってしょうがない。あー!!ストレス溜まるわ。そういうのでストレスるタイプ…

突撃戦法

「テロ」って、劣勢の方が繰り出す攻撃のことですよね!

新しい職業。

おれおれ詐欺を筆頭に、当たり屋、常習犯的盗みなど、違法な形で職業が増えている。もちろん違法じゃない仕事も増えている。多種多様だ。そこでもボクも、新しい職業をこの世に排出していきたいと思う。 「PL高校」これは、アメリカのなんでも裁判沙汰をう…

思う。

家計簿を買ったときのレシートをその場で捨てちゃダメじゃん。

http://www.sip-iwate.com/ 右上をクリックして視聴してみよう!!なかなか良いですよ。 会場には県内外から300人以上の人が集まってくださり、CDの即売・サイン会では長蛇の列ができました。用意した100枚のCDもあっという間に完売しました。皆さ…

よく考えたら

周波数1242に合わせることが最近皆無だ。やっぱり、r枠がなくなったのは大きいなぁ。684と954ばっかりに合わせちゃうもん。

ラブユア

メンバー本人たちに言いたいことは、いままで遠巻きに言ってきたので気が済んでますけど、そのバックアップがオロソカなような気がする。そこを突いていきたい。 GW中のイベントなんて、GWに入る前にお知らせしなきゃ意味がないと思うんだ。だって、ボク…

カッパ

http://www.iwate-np.co.jp/news/y2004/m04/d29/NippoNews_1.html 間違っても、カッパを捕獲して力比べがしたいからって相撲はするなよ!!

デパート

あややっぽい写真写りの演歌歌手の人のポスターはあった。

ラブユア

http://www.sip-iwate.com/←ちょっこら更新されております。 そんな中、姉から驚愕の報告が! 「この前デパートで見たポスターには8人写ってたような気がする」 ん?あのいなかったことにされた二人がポスターに!?これは、そのデパートに行って検証して、…

結婚

「YUKINARI結婚」がユリマリ結婚に見えて驚愕。さらに、相手が西田のなっちゃんで二度目の驚愕。ドッキリで仕掛け人が、実はターゲットだったときみたいな二重ドッキリだった。

休みだから『はぴひる!』を見ようと思ったら、メジャーの中継をやってた。カズオのホームランが見れたからいいけど、ちぇ。

ニュース速報

「○○は、年金○ヶ月未納」とか、これこそ実況するべきだと思います。テレビの右側に未納期間ランキング。下には政党ごとに合計された未納期間。それと、テレゴングとかやったら面白いと思う。未納期間ランキング1位を当てた人の中から抽選で、釣りキチ三平の…

学校のこと

ベリ工に対抗して、ボクも学校のお話ですよ。 今日ね、体育を終わってね、教室で着替えようと思ったの。うちの高校は男女一緒に教室で着替えるんだ。でね、最初に男子が教室に入ってきて着替えてたの。そして、しばらく後に女子が入ってきたんだけどね、こん…

BBN

ベリ工が出てる。ホントに、最近の若い子は年齢詐称してるとしか思えないようなイデタチをしておられる。進化ですかね。 採用された。吉田アナのコメントに、にんまり。「ナベキュウさんのことですから」 追伸:しかし3時間はツライ。ここらで終わっておこ…

昨日の強盗事件。逮捕された模様。近所の人だった。

歌手のほうの

歌手の方のナチュラルハイがイオンに来るらしい。この人たちの歌が、実は好きだったので見に行きたいですな。ただ、最初ラジオで「ナチュラルハイ」と聞いたときに、あちらの方を想像してしまった(検索サイトで「ナチュラルハイ」と打ってみよう!)。そし…

でか2

朝の刑事じゃない?の続報。 どうやら、今日の早朝の4時ころにボクの家の前の市道で窃盗事件があったらしい。それも20万。状況的には伊集院さんの構成作家の渡辺さんと似ていて、道を走っていたら盗賊団2人が被害者の車を停車させ暴行を加えてお金を奪っ…

古典の先生

小さい声で語尾に「ござる」って言うのが気になる。

ラジオ

最近、NHKラジオ番組をよく聴く。その中でのおたよりの採用者が、ぜんぜん余裕で60歳を超えている。そこで思うのが、ラジオで採用されたことのある人の割合って、日本全体でどれくらい?ってこと。なので、今回はおおまかな計算をしてみた。 毎日、24…

でか!

道路を挟んだ、向かいの家に車が4台。その家を取り囲むように配置された。そのうちの一台から一人が降りて家に入っていった。うわー、なんか刑事っぽいぞ!あのコート具合いが!しかし、逆に悪い方だったら怖い。 けっけょく、誰も出ては来なかった。空振り…

思い出す

地域振興券が懐かしい。うちでは掃除機を買いました。

今日の授業は英語ばっかりで憂鬱。さらに雨だし。

理想

夏にね、彼女とベンチかなんかに座ってね、おしゃべりするのよ。でね、彼女の額に汗がじわっとでてるから、ボクのTシャツで拭いてやるんだ。そしてキスし・・・・、ん?誰だお前!汗を拭いたところが赤褐色になってるぞ!そうか、パラサイトだなぁー、ケー…

13回忌

先日、NHKで尾崎豊氏の特集をやってた。ボクも彼の歌を好きで聴くけど、絶対に友達にはなれないと思った。もの凄く先を突っ走ってて、ついていけなさそうだから。

思いつき

ぼっとん便所。肥溜めに追加!

丸の内OL54%

あまりの寒さに、パーカーとかを着込んで寝ました。

姉と弟の「きょうだい」を漢字で書くときって?

テレビで美術館のCMを見る。そのCMを見るに「なんで写真ばっかり展示してるんだろう?写真をフューチャーするのも美術館の役割なのかなぁ」と思っていたら、ボクが写真だと思ったものは絵らしい。 スーパーリアリズムなる、写真のような絵を描く芸術らし…

今頃ですけど。

リスベスのオフ会のとき、時間延長のおかげで買えたのは新幹線内で売ってた東京バナナだけですよ!もう、東京っていうよりニッポン放送に行ったって感じだよ。 ネット放送がなくなってから松浦さんのラジオが一回も聴けてません!ボクの家では、何故か日曜と…

天気

はぁー、今年の地球はバカだ。雪積もってるよ。