2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなんで箇条書きで

明日から衣替えですよ!!学生の皆さん。 明日からプレーオフですよ!野球ファンのみなさん! あの子としゃべれた!文化祭バンザイ。

文化祭準備で疲れました。今日はお休みさせていただきます。

普通に日記3

ボクの無駄な負けず嫌い精神により、雨の中を傘を差さずにチャリで帰る。普通の人は傘を差すのにボクは差しません。雨に濡れてビショビショで、そりゃ凄いことに。気分は最悪になるのです。でも、今日は違った。なんと、前を走ってる女子高生も傘なし!ブラ…

普通に日記2

今日の6時間目に避難訓練が行われた。あいにくの雨だったので避難場所は体育館。もうね、前回の反省がまったく生かされてない!前回と言うか去年はですね。 ウーカンカンカン。毎度お馴染みの警報。そして校内放送での火災の報告「ただいま2階あふぃdhf…

今日は普通に日記1

お昼。ボクが委員会の集合写真を撮り終わり教室に戻ってくると「集団トランス?」と思ってしまうような光景を見た。女子10人くらいが車座になってみんな泣いてるのよ。ワンワン、ワンワン。おぃおぃ、おぃおぃ。ボクはね「ムー」を愛読してる高校生ですか…

久しぶりにブロードバンドニッポンを見る。LF+Rモーニングが思い起こされる。

なんとなくブログってみる

理化学研究所(理研)は28日、これまで知られている元素の中では最も重い113番目の新元素を発見したと発表した。 ちょっと今すぐに科学の元素記号の表を見てみて。まずは「スイヘー、リーベー、ボクの船……」言った?112まで言った?なに、言えてない…

細木

細木さんの占いの番組を見た。占ってる?

変則的なブログはやめました。

今年3月、公共施設の全面禁煙導入を決めた「受動喫煙防止対策指針」を策定した兵庫県が、その1か月後に神戸市中央区にオープンした「県こころのケアセンター」(鉄筋3階建て)に空気清浄機を購入して喫煙室を設け、市民団体の指摘で慌てて撤去していたこ…

うーん、加地くんのケガでちゃんとしら右サイドが見つかるチャンスだったんだけどなぁ。まぁ、確かに加地くん以外もパッとしてないですけどね。いいサイドのプレーヤーを求め!ニッポン!とりあえず、左サイドはジェフの村井でいいと思います。

文化祭

自分も文化祭間近というわけで、課外終了後(6時)から話し合い。たいていの人は、一人が一つの企画の担当*1なのですが、何故かボクだけ3つの企画の担当。なんかゼネラルマネージャー的なポジション。 チョコバナナと飲み物と射的の担当のボク。チョコバナ…

自分のイーハトーブは見つけましたか?

検索ワード「宮崎あおい」でのヒット数が多い影武者崩れ日記ですが、それに便乗して今日はケータイ刑事シリーズについて語りたい。次の銭形零こと夏帆が若すぎるー!ボクは泪ちゃんが良かったよぉ。 以上です。

改編が今日からということで、聴くラジオを整理しなきゃ!

わらばん放送

まず、オープニング前のちょっとした映像に会場前に並ぶボクが映ってました。でも、思いっきり顔を手で覆っていたので、なんとか顔バレはセーフです。 オープニング後、すぐに悩み相談のVTRに切り替わる。当日のレポのときには書いてなかったと思われますが…

ファンタジーサッカー

ヴェルディのバカ!!

好きな女性ランキング。トップ10

1位→松浦亜弥 2位→有坂来瞳似のあの子 3位→あびる優 4位→有坂来瞳 5位→藤本美貴 6位→宮崎あおい 7位→長澤奈央 8位→大網亜矢乃 9位→渡辺結花 10位→田中麗奈

難解な立ち読み

3日連続でムーを立ち読み。まだ読み終わらねぇや。

攻めてくるぞ!

直径約5キロの小惑星トータチスが、日本時間29日、地球に約155万キロまで接近する。月までの距離の約4倍に当たり、これほど大きな小惑星としては記録的な接近距離という。 トータチスが地球に衝突する危険は当面ないとみられているが、米航空宇宙局(…

IBC(岩手放送)でドキみきの放送が始まるらしい。あややはどうした!!

わらばん

詳しくは明日書きますが、番組がいまいちな理由がわかった。編集がなってない。だってね、一番会場が盛り上がったトークが丸々カット。さらに、ラブユアとの連想ゲーム的なやつも盛り上がった「腹黒そうなのは?」じゃなくてグダグダだった「ペットにしたい…

今日のクイズ

長い糸を手に持ったナベキュウさん。意気揚々と外出いたしました。さて、このあとどうする? 正解:トンボの尻尾に糸くくりつけて「凧揚げー」をやる。生類憐みの令なら即刻死罪ですが、三平君がよくやってるので許されるのです!

えろえろ条例

東京都の「青少年の性行動について考える委員会」で、中学生以下の性行為を都条例で禁止すべきだとの意見が出たことについて、石原慎太郎知事は24日の定例会見で「中学生のセックスが好ましくないのは分かるが、(法規制は)いかがなものか」と述べ、禁止…

岩手の皆さん!今日の夕方5時30分からはIBCを見ましょう!

アリゾナマジック

久しぶりにロケするゆずを見たような気がします。うーん、この雰囲気いいですねぇ。

今日は

テスト後の「元気回復事業」なる休みの日なんです。休日らしく、センター試験の振込みついでに郵便局でハガキ買って来ました。5枚だけですけどね。

自分メモ

明日はわらばんの放送日。ボクの制服姿(エロい意味での制服姿)が見れるかもしれないです。見たい岩手に住んでる方は見てくださいな。あとじゃぴょんも最後なんで。

笹川美和さんについて

ニッポン放送は「彼女(笹川美和)の詞の世界には無限のスケールを感じ、パーソナリティーとして大いに期待できる」と“未完の大器”を絶賛している。 彼女がラジオで魅せるべきところは詩の世界にはないですよぉー。

ケロッピ

久しぶりに「ヒマ」って思った一日でした。ホント、することない!って久しぶりに思いました。ゲームも飽きてヒマだし、かといって勉強する気も起きない。友達を遊びに誘おうとするも「誘ってどこでなにして遊ぶ?」って思い始めて断念だし。そいじゃあ、女…

SHIPがキーワード登録されてるんならラブユアーズも登録されてるに決まってら!!されてねぇかぁ。かといって、ボクがキーワード作るほどのことでもないし(そこは自信持てよ!) 追記:LOVE YOURS LOVEYOURSで登録されてた。LYさんありがとうございます。ち…

ヨン様効果

ボクですね。生中継で海外の有名人を招いてトークする光景が大嫌いなんですよ。もう、通訳してる時間がもどかしい!他にもいろいろ文章に出来ないイライラがボクに襲い掛かる。なので、大晦日にヨンジョンピンだかタジマンヨンピョンだか、よくわかんない人…