1900-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

やっぱり東京というか、いつも住んでるところと違うところは刺激がいっぱいですよね。ボクも、いつものキョロキョロ癖に一層の拍車がかかってギョロギョロしっぱなしでしたもん。芸能人いないかなぁ?ってね。あと、やっぱり空気は違うね。盛岡に帰って来た…

幕張から自宅へ

んで、時間が無いとか言っていたくせに「おみやげ買ってない!」ということで、ふと千葉ロッテの専門店があったので入店。ナベシュンのTシャツとリストバンド、いちおう西武ファンのプライドもあるから西武のカードを4セット購入。ホクホク顔で海浜幕張の…

起床から幕張メッセ

何故か5時に目が覚めてF1を見る。それからグダグダして6時にしっかりと起床。身支度をして朝のバイキングを食らう。やっぱりバイキングだから、アメリカっぽくパンとスクランブルエッグとソーセージなどの肉類で食らう。この旅で一番うまかったです。 爆問…

会場脱出からホテル

野外ライブでの会場からの脱出はキビシイ!と事前に聞いていたのですが、この日は地震の影響も重なってさらにキビシイ!状態でした。疲れ果てて、よく覚えてないですもん。会場から新横浜の駅までの1キロで、マネージャーの吉井さんばりの車線変更(人ごみ…

ゆずライブ

いつものラジオ体操をやってゆずの登場。えぇー、あいかわらずライブを楽しみすぎるあまりに時間軸がずれちゃって、断片的な記憶を繋ぎ合わせてるので実際に見に行った方とは違う内容になるかもしれませんが、それはご愛嬌ということでお願いします。 正直、…

盛岡からライブ開演まで

朝7時に盛岡駅をやまびこで飛び出す。喫煙席なのでタバコ嫌いのボクは、ちょくちょく散歩にでかける。左横のおじさんのタバコの匂いを女子高生の匂いだと思い込むことに失敗し、どうがんばっても公衆便所の匂いにしか思えませんでした。やっぱりタバコ嫌い…