2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおう趣味なんで

今年の採用をカウント!しかし、今年のボクは特にノートに採用された番組をメモっていなかったのでケータイにメモってた採用数だけが頼りだったり。んでその採用数が52。うん、ほとんど吉田アナのBBNです。30個くらい。他はよく覚えてないです。深夜…

あと一つ

あさみんの日記。うわっ!あと一つって絶対にアレじゃん!なに、それか別のこと?あさみん自身もパクってたとか?ぎゃー、気になるぅー!! そういえばブブカに載ったのっていつだっけ?今年?お騒がせ姉妹ね。

高校サッカー

岩手代表の盛岡商業にいる友達が試合に出ると言うので見ました。DFの要としてテレビにアップにされまくってました、よくがんばった。んで、試合の方はセリエAなら中止にするような雪が積もったピッチの中で雪国岩手の底力を発揮して勝利!しかし、あんな…

きゅん

AV女優さんが普通にテレビにでてると胸きゅんですな!そらちゃん好きー!

「今年最後の更新」って部分がウソ。くだらないですねぇ。

というわけで今年最後の悪あがき

たぶん明日は彼女と一緒に年を越すことになるんで更新できないと思います。えぇ、お互い裸でホテルの最上階から夜景を見つつね。11時にNHKでキッカリ時間を合わせた彼女お気に入りのプーさん時計を二人で見ながら「10、9、8……」ってカウントダウン…

ここにきて生活リズムを直す

明日が大晦日なのに明日から生活リズムを戻してみます。うん、彼女ができたんで気分一新ということでね。っていう今年最後の大嘘です。いい大晦日でありますように。ボクは無意味に街に繰り出してみるよ。そして逆ナンされるんだ。えっへん、いいでしょ?

パソコンの主張

「てめぇ!オレ様の中身がいっぱいいっぱいだからどうにかしてくれ!」ってパソコン様がうるさいので削除できるファイルとかを探す。ん〜、エロ系は許してくれないなぁ?いやいや、明歩さんのは名作だから消せないのさ。マジメに考えてデータをDVDなんと…

クラッカー

ボクは人の死ぬ瞬間が見たくないですね。とか言いつつも先日、日本史の授業でベトナム戦争のビデオでアメリカ兵が思いっきり至近距離でベトナム兵の頭を打ち抜く映像を見たんですけどね。まぁ、そのときの周りのみんなの反応は「絶句」ですよね。人が死ぬ瞬…

朝までキッズステーションで『彼氏彼女の事情』を見てた。前からたまに見ることがあったけど、今回みたいにどっぷりと見たのは初めて。面白いでっす! んで、このマンガもスラムダンクもそうなんだけど、キャラクターが急に2頭身になって感情を表現する技法…

ゆずの北川さんの影響で「というわけで」って日記書くときに使いまくってる自分がいる。今年の日記を読み返してて心底思った。

ひっさーで

久しぶりにBBN聴けるや。楽しみだす。 追記:西原杏澄さんは坂下千里子に声がホントにそっくり! 追記:CM中の熱帯魚見てると昨日の「すべらない話」を思い出す。 追記:やっぱり3時間は辛いや。

いけいけ!

ケーブルテレビでアジアカップの再放送をやってるので見てます。逆に結果わかってるからこそなのかもしれないけどエキサイトしますねぇ。遠藤の退場シーンは余裕持って見れてるつもりなんだけどエキサイトしちゃう。反日を黙らせちゃえ!

歩く

1時間ばかり雪道を散歩。ちゃんと雪道を歩く感覚を戻しておかなきゃね!しかし、あいかわらず左足のふくらはぎだけが痛くなる。いろいろ検証した結果、左足が軸足なので歩くときに蹴り上げるのもほとんど左足しか使っていないということ。幅跳びで飛ぶとき…

そろそろバレるかな?過剰なまでにキーワードに引っ掛かるようにしてアクセス伸ばそうとしていたのが。とりあえず、そろそろ紅白ですね!

あぁー!!

パワプロのサクセス2人連続で作成失敗。ううむ。嫌になってくる。

今日は音楽賞

昨日は女性ランキングでしたが今日は音楽ランキングで行きます。今年発売とか関係なく、好きな曲のランキングです。 10位…くるり「ロックンロール」 9位……ASIAN KUNG-FU GENERATION「君の街まで」 8位……The Ataris「So Long Astoria」 7位……ゆず「命果…

いいことかな

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/bousai/news/20041228k0000e030054000c.html トルコの事件を思い出しますね。エルトゥールル号の話(ググってね)。世界中がこうやって助け合っていけばうまくいくと思う。そしてこれが「助け合い」という真のボ…

うわっ

松嶋あやたんはデリヘルやってるのかよ!

思いこんでワクワク

メルアドにいろんな国の言葉で「愛」だの「恋愛」だのを意味する単語を入れている女性は欲していると思っていいのだろか?よーし、ボクもそろそろ攻撃開始ですかな(おっ、ナベくんがんばるのかな?中学以来の……)

ヒトシでー

今日はガキの使いとすべらない話で笑いまくったぁ。笑い疲れたね。ダイナマイト四国には大爆笑させてもらいました。あとC-3POの無意味なマド開けにも。

藤井くんが出てたので見た

英語でしゃべらナイトを見た。この番組ってただ英語の文法とかだけじゃなく、全て日本語オンリーの番組としてでも成り立つからスゴイですよね。ハリウッドスターにインタビューしたりするのとかを代表としてね。今日はパックン司会で日本に住んでる各国の報…

津波はやっぱり怖いですね。津波ってのは最初ありえないくらいに急に引き潮になるのでそれを発見したらすぐに逃げましょう。んで、ちょっとだけ潮が満ちてきて「たいした津波じゃなかったね」と思ってる暇なんてなくてすぐに逃げましょう。第2波ってのがき…

風変わりに

もう〜いくつ寝ると?(みなさん声を合わせて)「お正月っ!」というわけで年末もラストスパートですね。とか言いつつ年末だからって海外行こうと思ってるヤツ出て来いやぁ!うん、ちょっと出てきて。質問です「なんで海外なんですか?」なるほど、いつもと…

今年の好きな女性ランキング

不定期企画が、さも年末限定でやっていたかの如くに登場。さてさて、ナベキュウさんの好きな女性ランキングはどのようになったのか!ドドッといってみよう! 10位…松嶋あや(参考リンク→ブログ) 9位……末永遥 8位……あびる優 7位……コンビニで出会ったあ…

ネタ書き用の資料として本が買いたかったので課外は途中で抜け出して帰宅。帰ってきてからは年賀状の色塗りをしてます。白線と同じようにはみ出さないように注意、注意。

ボクとツタヤさん

ボクってツタヤの会員カード持ってないんですよ。だからCDを借りたいときは母か姉のコバンザメとなって買い物のお供をした帰りに「ツタヤに寄りたいです」って靴をペロペロしながら懇願するわけですよ。それで「なんで会員カード作らないの?」と質問した…

書くことといえば

課外やるより、家でやった方が効率がいいと思う。学校までの往復する時間の3時間ありゃ、かなり出来ますよ。1日3時間で11日課外があるから、33時間も移動で使うことになる!それに課外内容はテストばっかりだし。別にインチキしたってメリットないわ…

年賀状

イメージはつかめたので、明日の国語の課外中に書きますです。

びょうき

ボクのラジオでのリスナー電話出演聞けない病が如実に発病。極楽とんぼの吠え魂にて。明石家サンタをマネたサプライズ企画だったがすぐに聞けなくなった。なんだろう?ラジオ聞き始め時にトラウマ患ったっけかなぁ?