2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国自衛隊

小早川の優柔不断さを自衛隊との裏切りで描こうと思ったのかわからないけど、小早川ヤバイなぁ。ってか、それって優柔不断か?他に気になったことは、戦車がかなりフューチャーされている件。もしや、初代戦国自衛隊のように戦車が……おっとぉ。

がぞー

芸術的なワンちゃん。

テレビ視聴族

戦国自衛隊楽しみだよぉ。

愛とか恋とか未練とか

そろそろ恋愛についてピックアップしていこうかなと。みなさんもそろそろボクの恋バナ聴きたいでしょ?だってさ、高校のときとか散々片思い日記書いててそのまま放置ってのも後味悪いじゃん。どうなったの?ナベくん、あの片思いどうなったの! 胸キュンなあ…

センバツ

シー、おーれたちは……ヤバイヤバイ、ジャニさんはネットにうるさいんだった!というわけで、入場行進曲が”アレ”でお馴染みの高校センバツに岩手から一関学院が選ばれることになりました!うぉー、甲子園に対して興味ねぇ!というわけで、ガンバレ!ちょーガ…

ブロウクンマイレッグ

朝。いつものように軽快に録音した伊集院さんラジオをMDで聴きながらバスに揺られ、電車に揺られ。だけど、やっぱりおばあちゃんのゆりかごがボクの一番のお気に入りさ!そんなおばあちゃんも死んでしまい、ボクはおじいちゃんのロッキングチェアーに……MD…

イオンはボクらの味方なんだ!

イオン盛岡のタワレコのインストアライブにキャプテンズがくるよぉ!あの、ゆず盛岡ライブのときの超絶ライブ。大通りをひょっこり歩いていたキャプテンズ。ボクの記憶の節目には必ずキャプテンズがいました。そんなキャプテンズがボクのホームグラウンドこ…

更新しまくり自己新記録に挑戦スペシャル!

しょこたんに負けないくらいに更新しまくりたいと思います。書いてほしいことなどはweb拍手でお願いします。ネタ切れ必至ですのであしからず。 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=nabekyu

追記的

アクセス状況を考えてみた。被アンテナ登録37件ありがとうございます!目指せ40!アクセス数は書けば伸びる理想的な展開を維持。これからもこんな感じでゆるりといきます。

打ち止め!

学校でのパソコン使用時間もプラスすると10時間くらいパソコンと向き合ってたことになる大発見。もうダメだよトム。頭が痛いし目が痛いし。おやすみんこ!

自動改札抜けるときに切符取りそこなって後ろが大渋滞に。だって、今日の自動改札の動作0.2秒遅かったんだよ!悪いのは人間が生み出した‘便利さ’だよ!

後ろ髪と同等くらいに、右のもみ上げ付近もヤバイ自体に!地肌見えてるもん!

局部重力異常

今日は、気づくと頭が宙に浮いている感覚に襲われた。今までは寝てる(ベットに入るだけで実際には寝ていない)ときに全身がグラグラ揺れる感覚になるだけだったのに、今日は起きてるときにもグラグラきた。この感覚、襲われるとすごく気持ちいい。悪く言う…

バカ行動

ちゃんと生きようと思い立った勢いで深夜に髪切った。後ろ髪がよくわからない非常事態に!

オレ通信モスクワ支社

なんと、今年に入ってからケータイへのメール受信連続記録が途絶えません!1月1日から今日まで毎日受信してるってことですよ!しかも、メルマガとかじゃなく対人間で。果たして、この記録はどこまで続くのでしょうか?自分からは滅多に送らないという絶対…

近所のスーパー人いすぎ!あの集客力があるなら飲食店作ってくれ!

”MY MIRACLE”の名曲っぷりを広げたい

松浦さんラジオで、どうやらノベルティグッズが配布されているらしい。欲しい!欲しいよ!(過去の松浦さんラジオより筆者お気に入りコメントを抜粋)。でも今聴いてるべしゃりが強すぎるんだよなぁ。今のボクは完全なるラジオっ子重視だから、それだけの理…

エンタの神様の利用法

宴会の盛り上げとして流用できそうなネタが盛りだくさん!テレビとしての需要はあると思う。面白いとかじゃなく、そういう点で見るべき番組だと思う。

アニマニ

アイシールド21とプレイボールが今のボクのアニメ2トップ。

ドライバー

久しぶりに運転してきました。雪が積もってない今をここぞとばかりに狙い撃ちしてドライブしたんだけど、予想に反して路面テカテカでやんの。オートマはエンジンブレーキで速度落とせないのがキツイね。他はラクなんだけど、そこが雪国在住としては怖い。4…

電車の光景

スーツのズボンの裾が短すぎて、座ると靴下より上にくる人を見た。靴下と裾の間に見えるすね毛。ハッ!これは絶対領域では!萌えマニアとしては萌えなくてはいけない場面ではないか!!萌ぇ〜萌ぇ〜(萌えボタン連打)

昨日の事

テストでεの書き間違いで驚異的な点数になってしまい落ち込む。でも、前回までの貯金で順位的には上位という自慢話。 金曜日と言えば、噂のおばちゃん先生の職業社会論!苦痛の表情で授業に立ち向かったのだ、今日のおばちゃんご機嫌満点。礼の角度は45度…

ミリオネアにて。何問連続で答えても前の賞金の1倍のはらたいら。

休みに感謝

週末だ!週末だ!週末だぁぁぁぁ!!

LOVE定額に加入したカップルの解約する時観戦ツアー。

気づいてしまったこと

押尾先生のオールナイトをちゃんと聴いてれば良かったなぁ、と。今になってめちゃくちゃ聴きたいもんね。んで、投稿して毎週読まれれば押尾先生と仲良くなって女の子紹介してくれるかもしれないじゃない!ほら、「童貞は化石以下」とか言っちゃう先生ですか…

明日のテスト

超難関のはずが、出るところを戦闘機のミサイルばりにピンポイントで指定してくれたので絶対的に楽な状況に昇格。こういう余裕がでちゃうとヤラないんだよなぁ。ニセモノのプレッシャーが欲しぃ。

はいさい〜

来月の仙台遠征のチケット等をびゅうで買ってきました。盛岡駅のびゅうはキレイな女性ばっかりでいいですねぇ。巨神兵みたいなのがいないもんね。んで、今回の旅の目的は表向きはゆずライブです。でもボクの第一目標は完全に青葉城と正宗なんですよ!正宗と…

一夫多妻制だけどセックスレスなんでしょ疑惑!

勢いで全てを伝えてみる

雪だるまドォーン!!