日記

今日は引きこもってたのでとくになんにもないんです。腕時計をプレゼントされて、ちょいと泣いてみたりしたくらいです。大したこと無いんですけどね。
サッカー!スケート!シンクロ!野球!いろいろスポーツ関連で書きたいことあるんだけど、全部が全部すごくで書きたいことが試行錯誤で書けません。サッカーに関しては、一つ一つのプレイに対するオシムのぼやきが聞きたくてしょうがないです。スケートは浅田さんの精神力のすごさに改めて驚かされます。安藤さんは、一回ミスるとやる気なくしたようにズルズル行くから。1位か最下位か?ってのが安藤さんだと思う。浅田さんは王者の風格みたいなのがある。シンクロはロシアがオバケ。野球は西口が勝ったのでそれでいい。田中将が先発でどれだけ盛り上がるかが勝負だと思う。