2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぐるまざー

クリスマスっていうか、連休とかって一人で過ごしたくなるよね!ウイイレしたくなるよね!なんていうかもう、一人暮らしを満喫したいよね!同棲とかし始めたら、自分が自分でなくなっちゃう可能性が増大するよね!だからもう、すすきのの街を一人で歩く俺の…

マリモがボクを癒す

にーき

朝起きたら9時が目前の8時50分。遅刻確実!でも大丈夫、今日は有休だから!っていうか、有休ってものをあんまり使ったことがないから手続きの問題とかでちゃんとできてるか心配。来週に行ったら急に怒られそうで怖いね。とか思って二度寝したら起きたの…

あるときのあのときにこういうとき

日記

朝の4時から網走に行ってまいりまして。札幌から車で7時間くらいかかってさ。雪道ぶっとばして、カーナビのDVDで「24」を見つつ。もう疲れたんで寝ますけど。 ジャガポックルっていう、白い恋人に取って代わる名産品がどっこにも売り切れで売っていない…

意地っ張りな人生だから

ガッツリ日記

今から久しぶりに本気出して文章書こうと思う。ここ最近書いている文章っていったら謝り口調の報告文書とか、怒りを遠まわしにぶつける書類だったり。もうね、思いっきり文章書きたいんですよ!というわけで、せっかく自宅にパソコンあるってことで書き殴っ…

日記

先週にパソコン買って、PCカードにてネット接続完了しちゃいまして。でへへ。ボーナスもらっちゃったんすよ。げへへ。新型VAIO買っちゃったんすよ。もうね、札幌ヨドバシカメラの店員さんの言うことすべて鵜呑みにしてもお金が余っちゃうんすよ!ほら、ボー…

VAIO買っちゃった!のまき。