えろえろ条例

東京都の「青少年の性行動について考える委員会」で、中学生以下の性行為を都条例で禁止すべきだとの意見が出たことについて、石原慎太郎知事は24日の定例会見で「中学生のセックスが好ましくないのは分かるが、(法規制は)いかがなものか」と述べ、禁止する考えはないことを明らかにした。

 都庁内には、セックス禁止ではなく、中学生以下が安易な性行動をしないよう、保護者に努力義務を課す規定を都青少年健全育成条例に設けるべきだとの意見がある

石原さんがストップかけなきゃ、逆にエロる中学生が増えると思いますね。「ちょっといけないことしてみない?」って彼氏に言われてさ、ついエッチな気分になっちゃって「条例と私を犯して!」なんて言っちゃってね。っていう、中学生落語が増えてしまいますよ。
あと、ヒトとして重要な「子孫を残す行為」を勝手気ままな人間のわがままでやめさせていいのか?ってのもありますよね。ボクはいつも考えるのですよ。ヒトくらいじゃないかと、子孫を残すと言うことを前提として生きていない生き物と言うのは。ええ、自然のサガに反してますよ。人間の自然界での自己中心的な考え!その中でさらに自己中心的と言われる人間たち!ボクはこの世界に誓う!原点に返って、子孫を残す行為をしまくろう!
んで、進化しすぎちゃって花粉みたいに風媒で子孫残すようになったりしたりして。それでも、あなたたちはエロを抑制するのですか!!