ケロッピ

久しぶりに「ヒマ」って思った一日でした。ホント、することない!って久しぶりに思いました。ゲームも飽きてヒマだし、かといって勉強する気も起きない。友達を遊びに誘おうとするも「誘ってどこでなにして遊ぶ?」って思い始めて断念だし。そいじゃあ、女の子誘ってカラオケでも行っちゃえばいいじゃん!って思ったけど、その流れに持ってくことがまずできないし。そういえばソフトオンデマンドが更新されてたと思ってチェックしてみても性欲すら沸いてこず「キモっ」って思う始末。
今度はファンタジーサッカーを考える。前節で横浜Fの守備陣でミスったので、今回は守備を慎重に選ぶ。でも、今節の組み合わせを見れば見るほど予想できなくなってどうでもよくなり、何故かヴェルディ中心に。それも飽きたのでご飯を作る。肉を焼いて、マヨとからしをあえる。どんぶりにして完成。食う。普通にタレをかけるの忘れてて失敗に終わる。あとはダラダラ録画してたビデオを見つつネタ書き。こういう日はぜんぜんネタが浮かんでこないですね。やっぱ、ある程度忙しくないとダメです。
んで現在に至ると。こういう日も逆にいいですね。