わらばん

詳しくは明日書きますが、番組がいまいちな理由がわかった。編集がなってない。だってね、一番会場が盛り上がったトークが丸々カット。さらに、ラブユアとの連想ゲーム的なやつも盛り上がった「腹黒そうなのは?」じゃなくてグダグダだった「ペットにしたいのは?」だった。それに!!じゃぴょん桑折さんのマジ泣きをカット!マジ泣き前のウソ泣きは放送してたんですよ。なのに、マジ泣きのボクももらい泣きしそうになったところをカットですよ!CMに行く前には「桑折号泣」って書いてあったのに。ヒドイ嘘ですよ。
いやー、もったいないですよ。この番組。
参考日記:http://d.hatena.ne.jp/hyu-da/20040828