わらばん放送

まず、オープニング前のちょっとした映像に会場前に並ぶボクが映ってました。でも、思いっきり顔を手で覆っていたので、なんとか顔バレはセーフです。
オープニング後、すぐに悩み相談のVTRに切り替わる。当日のレポのときには書いてなかったと思われますが、子供がいたわけですよ。小さい子供が。もうボクが開演を待ってるときから「○○ちゃん、そっち行っちゃ危ないでしょ!」なんて母親とやりあってるのを見て悪い予感はしてたんですけどね。うん、本番中に泣くのよ。あのね、ああいう場に子供っていうのはケータイより立ちが悪いですよ。うるさいだけだもん。青少年の犯罪が増えるのは親が悪いと確信しているボクに言わせりゃ、20年後にその子供は逮捕されますね。親がロクなもんじゃねぇ。迷惑ってのを知らないんだもん。んで、その鳴く声が終始入ってるわけですよ。テレビだとマイクから遠いからまだいいけど、その場にいたら最高にうるさかったですよ。それが気になって本編に集中できない。
あとラブユア登場の瞬間にもボクが映ってた。隣にいる母と姉に明らかに「うわぁー、どう?やっぱり……」みたいな感じでニタニタ笑いながら話しかけてた。これ、右半分の顔バレでした。それ以降は、昨日書いたとおりに進行していきました。やっぱりもったいないや。
さて、明日誰かに「わらばん見に行ってた?」って言われるかなぁ?