ラブユアーズ

「わらばん」が見れないラブユアーズファンが集う場所。ということで、昨日の「わらばん」に出演したラブユアーズを軽くレポ!!
ダンスレッスン中にお笑いコンビのじゃんぴょんが乱入しインタビュー形式で番組が始まる。まずはメンバーの自己紹介。サッタンがボケ担当だそうなのだが、アイドルとしてのボケをしてる人がいるのにはじゃんぴょんもツッコまず。ちなみに、アイドルボケをしている人がリーダーなそうな。
内容が薄いトークが続く中、メンバーにアンケートをとる。いろいろやったのだが一番気になったのが「将来ソロでやりたい人」っていう質問。これに手を上げたのがカスミンとリーダー!このリーダーのボケには何故かじゃんぴょんがツッコまない。そういえば、じゃんぴょんってなんかダブルボケみたいなところがあるもんね。
さぁ、来週の後編が楽しみだ!