ラブユアーズ

無断で使用のレベルがわからない。これは引用である。

岩手県知事は「このようなプロジェクトは、県内では初めての事だね。今後は、チャレンジ精神で旋風を巻きおこしてほしい。そして、若い力でどんどん岩手県をアピールし、全国で話題になるように期待しています」と激励。

まず、ラブユア(初めて略してみた)はお米ブラザーズを越えなくてはいけませんね。もう、全身タイツのアイドルになっちゃえば手っ取り早い。

メンバーは「大好きな岩手を更に元気にして、そして全国に岩手のエネルギーとLOVE YOURSをアピールしていきます」と目を輝かせました。

ここら辺の発言が、思いっきりお米ブラザーズと重複してるのです。

デビュー曲の「GAMUSHARA 〜明日に向かって〜」を披露し、増田知事は、拍手の後「ずいぶんテンポの良い曲だね。」とすっかりお気に召した様子でした。

えー、ラジカセ使って披露してたのかよぉー。でもニュースを見るにCD流しただけじゃない?まぁ、あの場で踊るのは酷だと思うので必然的な配慮ですけどね。
さぁ、ラブユアのミニライブに行きたいのですが、友達を誘っても「えっ・・・お前マジ?」みたいな反応をされてて一人で行くことになりそう。ここを見てる誰か、一緒に行きませか?自選、他薦、他県、問いません!いや、一人で行ったほうがいろいろできるっていう利便もありますけど・・・・・・ねー?