スポーツ

ハロプロのフットサル惨敗したらしいですね。普通にアイドルやってればいいのに。あっ、あれか。アイドル業が音楽の授業で、これが体育の授業ってとこか。そりゃね、学校行けない子ばっかりだから、そういう配慮なのね。うんうん。
でも、アイドルが血眼になってボールを追いかける姿は果たして・・・・・・。本人達もアイドルとしての意識があるだろうからねぇ。だって、うちの学校のクラスマッチで、女子のキックベースの試合を男子みんなで応援したとき、明らかに意識してたもん。それで敗北だもん。それが女性の性。ましてやアイドルだもん。勝てるわけがないと思います。何かを捨てない限り。
追伸:ただ会場が密室ってのがネックなんだよなぁ。逃げれないじゃん。