危ない橋。

友達からのメール「岩手の星、チョコボール向井が逮捕されたぞ!」この時点で事件の内容はおろか、ハプニングバーの内容まで知ってたボクは軽く流そうとしたんだけど「岩手出身なの?」とビックリしたので、さっそくググってみる。
すると、それらしきサイトがヒットしたのでクリックすると・・・・・・。キャー!!男性器がモザイクなしであらわになってるわー!!キャー。そしてエロサイトの罠特有の『罪と罰』のページ数を彷彿とさせる、物凄い勢いで出現するポップアップのページ。もうどんなにバツ印を押しても出るわ出るわのポップアップ。だめだ、食い止められない・・・・・・。
隊長!諦めてはいけませぬ!機械に機械を作った人間が負けてどうするのです!そうだな、ここで諦めてどうする!よし、高速でページを削除しろー!!
ダメ。エロパワーには勝てない。おもむろに電源長押し。
これだからエロサイトは嫌だ。もう、エロはエロでエロってろ。こっちはエロなんかよりエロいものの方がエロでいいんだよ!まったく。怖くてどこ出身だか調べるのも嫌。
ボクが唯一体験した、インターネットの怖い部分がこれ。詐欺とか殺人予告とかは完璧に他人事。今回は自分のエロパワーに負けてのことじゃないから、余計に腹が立つ。