あぷりおり

あぷりおりのショートコント!「昼ドラ」

なべ「さぁーって、今日の夕飯は何かなぁ?」
あび「はい、カレーよ」
なべ「えっ、これがカレー?」
あび「あなた、カレー大好きだったわよね?はいカレー」
なべ「そうだけど、これフルーチェにカレー粉混ぜただけじゃ・・・」
あび「早くカレーを食べてくださいね。片付かないですから。」
なべ(しかたなく食べる)「うまいっ!」
あび「フルーチェ、カレー味新発売!」

あぷりおりのショートコント!「イカ

なべ「しかし、イカに左利きと右利きがあるとはねぇ」
あび「ということは!」
なべ(股間をまさぐられる)「おいおい、何するんだよ!」
あび「やっぱり、左に曲がってるー」
なべ「確かに遠まわしでイカ繋がりだけど・・・って、こらっ!」
あび「ちなみに、私は左利きだから右に曲がってます」
なべ「えっ!女じゃなかったの?」
あび「この右折禁止の道路を思いっきり左折して・・・」
なべ「もうドーンだわ、ドーン!」

頭痛がしたらコンタック