料理人。

さっきね、昼食を作ろうとしたんだよ。卵を溶いて、フライパンを温めて。そんで、いざフライパンにバターを入れたらファイヤー!!もう、空のフライパンでフランベですよ。フライパンに香りをつけてどうする?と。それも全然消えないし、煙がすごいことになっちゃってね。家に自分ひとりしかいないから「火事になったらヤバイ!」と思っても何も出来ないわけですよ。なんとか、バターが燃えきって消えたんですけど、怖かったわぁ。
ちょっと、気分転換に近所のダムに釣りに行って来たいと思います。だって、たくさん水のあるところが一番落ち着くんだもん。癒し系の女性より水の方がボクを癒してくれるはずさ。
画像:死ぬ気で作った玉子焼きです。