花粉症。

昨日、昼寝をして起きたら花粉症の症状。今現在もくしゃみと鼻水がスゴイです。もう咳が止まったと思ったらコレだもん。でも、いろいろ考えたんだけどホントに花粉症か?と。
ボクはブタクサの花粉症なんですよ。ちゃんと血液検査でも出てるから確実だと思うんですけど。はい、今は何月ですか?そう3月。ブタクサは8月から10月がピークなんですよ。こっちはブタクサなんぞ皆無で、ふきのとうがやや残ってるくらいですよ。
ということはですよ。ただの風邪なんじゃねぇ?って結論に達するわけですよ。あのね、実は昨日ね。チャリで登校してる時に大雨に降られて、傘も何も差さなかったものだからびしょ濡れで終業式に挑んだわけですよ。でも、学校の体育館は寒いのがコンセプトじゃないですか。もう、濡れたロンTが肌に張り付いて、そこに冷気が入り込んで体温をドンドン奪っていくんですよ。どれくらい寒かったかと言うと友達に「えっ、もしかして泣いてるの?」って言われるくらいガクガク震えるくらい。
あー、嫌だなぁ。もう、しんべえみたいに幼馴染の女の子に「チーン」をしてもらわなきゃないなぁ。でも、ボクには幼馴染と呼べる子は皆無。小さいときは人を見ると物陰に隠れて「あいつは殺人者だ!」と思うくらいの人見知りだったから。