プレステ2

もう、2週間後に2年生最後・・・になるかわからない(留年があるかもだから)期末テストがあるのに「プレステ欲しい!」ですよ。こんなことばっかりしてるから、小論文の先生からの評価のところに「正統派の文章も面白いですよ」って書かれちゃうんですよ。普段、どれだけ奇想天外な文章をリアル生活でさらけ出してるかってことですよね。もう、勉強しなきゃいけないんですよ!でも、勉強だけじゃ人間としてダメになっちゃうでしょ?っていう、勉強できない子の共通のスローガンを掲げちゃうんですよ。もう、プレステ2がやりたい!
というわけで、ネットとか雑誌で漁りまくってて欲しいものをリストアップしてみた。

  • 真・三国無双2
    • もう、1000人切りしたい!三国志ファンとして実際に味わえる戦場。飽きることがなく、ずっと半永久的にプレイできるものだと思います。あぁー、趙雲になりたい。それに、万が一飽きたとしても真・三國無双2猛将伝とのコラボ企画があるみたいなので安心。買いたい度90パーセント。
  • 決戦
    • 「決戦2」じゃないです「決戦」が欲しいんです。三国志が舞台の「決戦2」は無双でやればいいことですからね。「決戦」は天下分け目の戦いでお馴染みの関が原の戦いが舞台。そう、日本なんです。井伊直弼から伊達政宗、さらにはボクの好きな真田幸村までも登場しちゃうんですよ!しかし、関が原の戦いに限定されており自由度が低い気がする。すぐに飽きがきそう。買いたい度40パーセント。
  • 風雲・新撰組
    • これは、姉が欲しいと言ってるので姉に買わせる裏ワザで乗り切る予定。買いたい度70パーセント。
  • パイロットになろう!2
    • 小さい頃はパイロットになりたかった。なので欲しい!なんか、戦闘機と民間飛行機の二通りのプレイができると。思いっきりボクの夢だった『戦闘機乗りを引退して、ジャンボジェット機パイロットになる』が出来るじゃないですか!発売日も十の昔のことなので安い予感。買いたい度87パーセント。
  • ザ・警察官 新宿24時
    • 小さい頃は特殊部隊になりたかった!なので欲しい。しかし、映像が・・・・・なんか操作性も悪いらしい・・・・・う〜ん。買いたい度45パーセント。

><