真・プレステ2

もう決定です。常任理事国の拒否権を無視して、明日買います!ソフトは三国無双と、もれなくもう一本。まったく、テスト前だというのにこれですよ。というわけで、テストとゲームに忙しくなるから、ネットでしたいことができなくなっちゃう!だから、ちょっとホームページの方の更新が遅れているわけで・・・・・・っていう、アメリカ式大義名分。
しかし、貧乏性のボクが「いざゲーム屋!」で行って、プレステ2の値段を見たときに、果たして「もったいない感情」を抑えられるかが心配。もう、幾度と無く商品を目の前にして買うのをやめてますからね。写真集が代表例。そこで、ボクは思いついた。わらしべ長者方式でプレステ2がGETできるのではないかと。まず、今ボクが持ってるこのあややグッズ(上記の写真)を、試合前なのにリストバンドとプロテクターがない的山捕手に渡して、バットをもらいます。それを手持ち無沙汰していた佐竹(格闘家)の前に差し出して、バキっ!「折ったでしょ?ボクのバット折ったでしょ?」で10万円を強請りとって、一回ユーロに変えて・・・・二世帯住宅を経由して・・・・コモドドラゴンも経由して・・・・プレステ2ですよ。
これなら、2000円分の価値の物と、かなりの思い出と青春を失うだけでプレステ2ですよ。すぐそこにプレステ2が転がっているんですよ!ほら、ここにプレステ2があるもん。あっ、逃げるなオレのプレステ2!ちょっと、ちょっと待って。ちょっと逃げないで。あっ、松浦さん・・・・・パシン!・・・痛いなぁ・・・・待ってよプレステ2〜!!